久々のカシマスタジアム観戦となった大宮戦。
今回は娘の座席入れて、SBで3人席でゆったり見ました。
娘と息子が座席の前で立って、応援に合わせて踊ったり声を出したり。
前の方には迷惑かけちゃったと思います。ごめんなさい。
でも二人とも本当に楽しそうでよかったです。


それにしてもスタジアムグルメも久しぶり。
ハム焼きもやまびこのステーキ丼も(500万人記念で大盛り!)並ばずに食べられました。
弟夫婦はメロンパンとエミールのカツカレー、ベーコン巻を買って来てくれて、
「このメニューは、なかなか食べられないものばかりの集合だ!!」と
弟大喜び。
初めて食べたカツカレー、おいしかったなぁ。


試合は、前半10分過ぎから息子が愚図りだして、階段であやしながら見てまして。
最高潮にぐずった息子を階段を昇り降りしながらあやしてて、
降りているタイミングで大歓声!
マルキのヘディングが決まってました…orz
何が楽しくて生観戦してるのに、リプレー見て喜ばなあかんねん…(涙)


後半は息子はぐっすりで、ゆっくり見れました。
大迫のゴールは素晴らしかったね!
またFW争いがすごいことになりそうですね。


さて、満男サポから一言。
満男さんの調子はいつ上がるのでしょうか!
実は昨日の試合もちょっとサボってたでしょ!?
一発FKが決まってくれると調子も上がりそうなんだけどなぁ…。
それとも、モトとノザーの調子が良すぎて嫉妬してるのか!