2004-01-01から1年間の記事一覧

メインのヤプース

復活しました。やっとこさ。 最近の日記は題名が抜け落ちたと言うおまけ付き。 おそろしや。いつ向こうが落ちるかわからないので、 この日記はそのままにしておこうと思います。結構自己満足日記だったんだけど、 何気に見ている人もいるらしいんでね。(苦笑)

二の腕

筋肉痛みたいです。はい。 スノボで腕が筋肉痛になるんですかね? 右手でボード持って歩いてたから? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 悩みは疑問に変わり、 疑問はいらつきに変わり、 いらついてる自分がばかばかしくて面倒になって、 どーでも良くなってきちゃ…

体力

昨日、2年ぶりくらいにスノーボードをやりましてね。 私って基本的に面倒くさがりなので、 スノーボード自体は好きなんだけど、 その用意をしたり、ボードのメンテしたり、移動に長時間かけたり、 帰ってきてからボード片付けたり、筋肉痛治したり(違)が面倒…

そうね…

いくら酒好きでもね、 酒が飲めればいいってもんじゃないよね。 その場の雰囲気とかさ。 一緒にいる人とかさ。 タダで飲めるからっていいってもんじゃないよね。 うん。そんな私はまた困っています。 今月頭に約束した話を断って、自分の気分で別の約束を取…

とりあえず

某日記サイトが動くがどうか微妙なので… このままこっちで行く気がしないでもないんですけどね。(´Д⊂ママさん&お友達、ハピバスデー

試しに

メールからぽちっとな。