2005-01-01から1年間の記事一覧

Jリーグ選手協会99年ワールドユース回顧インタビュー File2 本山雅志 満男が来て、次はモトです。 なんや、そのきょとんとした顔はww

本格的な冬になってきました。 みなさま、いかがお過ごしですか? 鹿島の「鹿」の字も見ない今日この頃、 あたくし、まったくもってこのブログをやってる意味が わからなくなっております。(苦笑) まぁ、鹿島の事ですから、 いろんなニュースが入ってくるの…

…終わったね。 終わりましたね。 お疲れ様でした。 後の楽しみは、 誰が鹿島に来てくれるか。 誰が鹿島に残ってくれるか。 …あぁ、元旦国立でトニーコールを送りたかった…。

公式アントラーズオリジナル卓上カレンダー販売のお知らせ このたび、アントラーズオリジナル卓上カレンダーの販売を開始いたしましたので お知らせいたします。 商 品 名 : 卓上カレンダー 販売価格 : 2,625円(税・送料込) 販売開始 : 12月20日(火)〜 販…

公式2005Jリーグアウォーズベストイレブンに小笠原満男選手選出 昨日の2005Jリーグアウォーズで、ベストイレブンに小笠原満男選手が 選ばれました。小笠原選手はベストイレブン最多5度目の受賞です。また、アントラーズ関連では功労選手賞にビスマルク選手、…

アップしようと思って、すっかり忘れていました。 CH 137 本山雅志選手 鹿島でございます。 すまん、モト…

公式大谷昌司選手アルビレックス新潟への完全移籍について やっと来たと思ったニュースがこれかい… 大谷ぃ…。・゚・(ノД`)・゚・。 鹿島アントラーズからアルビレックス新潟へ期限付移籍をおりました大谷昌司選手は アルビレックス新潟へ完全移籍することが決定しまし…

Jリーグ選手協会99年ワールドユース回顧インタビュー File1 小笠原満男 まだ読みきっていませんが、 まさか一番最初が満男とは!!Σ(´Д`;) 後でじっくり読みます。

すっかりストーブリーグで蚊帳の外。鹿島アントラーズです。 そんな中、弟からびっくりメールが。 「ヤナギとオガサのトレードって正直微妙じゃね?」 微妙どころか、ヤナギと満男をトレードして、 誰がヤナギを生かせるパスを出すのですか? モトですか?海…

Jリーグ選手協会J'S MOVIE 久しぶりに満男さん登場ですよ! しかもちょっと笑み交じりですよ!! さらに盛岡のおいしいものコメントですってよ!!! サッカーに関係ねぇ!!(笑) まだ見ていませんが、真っ先に載せておきます。

見逃した元鹿島選手がいたら、教えてください。 あ、地味にバロンが契約満了しているのは知ってます。 鹿島の入退団は、正式以外載せませんので、よろしくです。

仙台熊谷浩二選手 現役引退のお知らせ 【コメント】 『仙台に来た時から、J1昇格が責任だと思っていたので、引退することにしました。 サポーターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもベガルタ仙台を よろしくお願いします。』 熊…。・゚・(…

公式阿部敏之選手の来季契約について 鹿島アントラーズは、阿部敏之選手の契約期間満了に伴い来シーズンの 契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。 1 氏 名 :阿部 敏之(あべ としゆき)2 ポジション:MF3 生年月日 :1974年8月1日4 身…

公式田中康平選手 鹿島アントラーズへ復帰について モンテディオ山形に期限付移籍しておりました田中康平選手は、来季より 鹿島アントラーズに復帰することが決定しましたのでお知らせいたします。 ■プロフィール: 氏 名:田中康平(たなか こうへい) 生年…

私が体調を崩している間に、 はっちゃんの帰国と、 阿部ちゃんの退団と、 熊さんの引退を知りました… なんでやー 熊、まだできるだろー なんでやー。・゚・(ノД`)・゚・。 まだまだこの時期、 いろいろな人の名前が出て来るでしょう。 もちろん鹿島からも。 でもそれ…

いよいよ明日… 全てが決まる。 泣いても笑っても明日が最後。 最後なら笑ってたい。 笑うんだ。 歓喜の涙を流すのは アントラーズ ただ一つ。

目標達成!! 思ってた以上に早い達成に、 本当にみんなで協力できたんだなぁって気持ちが大きいです。 私が言うことじゃないけど、ありがとう。 これで元気になって帰ってきてね!!

あんたの気持ちはしかと受け止めた!! やっぱり大好きだ!アレックス!!

満男が再発したというニュースはなさそうだ。 それだけはホッとした…。 しかし、勝てんなぁ…。

あやかちゃん募金、徐々に集まってるみたいですね。 鹿島も募金するらしいですし、 先日ご紹介したマツにいさんのところでも、明日の試合での募金活動の告知をしてくださってます。 嬉しいです。サッカーサポって暖かいよなぁ。 覗き見してるなりさんのとこ…

大丈夫なのか? 本当に出るのか? マリノス戦も出ろと言われれば出るつもりだったらしいし。 清水戦、トニーはきっと藁をも掴む思いで満男を待っているだろう。 帯同させるならきっと出す。 どうなの?満男、出れるの?やれるの? でも無理はしないで欲しい…

あやかちゃんを救う会に募金してきました。 本当に少しだけど、力になってくれたら嬉しい。 いたるところに募金箱が設置され始めてるようです。 まだまだ世の中捨てたもんじゃないよね。 私の友人のマツさんも、記事にしてくれてます。ありがとう。 一日も早…

せめて勝ってくれればね… 更新する気にもなるんだけどさ… ガンバが失速している中で、なんでうちがエンジンかかんないのさ? セレッソがエンジンかかってどうするよ!? こんなニュースもあるんだから!! 明るい材料と言えば、この日からジョギングを開始した小…

今日は健康診断です。 お腹が空きましたよ。 終わったら何食べようかなぁ。 で、やっぱりニュースを集める気のないごすまですが、 我らが新井場さんが選手協会に出てるので、これだけは!! あーお腹空いた…

久々のまめこメモ。 公式にも貼られているのでこちらでも。 アントラーズ発足当時のサポーターリーダーとして、勝利の為にチームを 熱く応援してくれた神達良司さんの長女で、現在、幼いながら「腸管神経 節細胞未熟症」と戦っている神達彩花ちゃん(10ヶ月…

「小笠原今季絶望」がいたるところで目に入る今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしですか。 ついに正式発表され、満男のお休みが決定。 まぁ、検査してから発表までが遅すぎるってのは置いといて、 満男の為にも、みんなに頑張ってもらいたいですね。 特に…

満男が怪我をして、 まさかここまでやる気が出なくなるとは思いませんでした。 あ、鹿島に関しては違います。 もちろん勝利を信じてるし、 優勝してくれると信じていますけど、 ニュースを集める気が起きません。 で、雑記に書いちゃいますけど、 今日のサッ…

満男が…怪我した…。・゚・(ノД`)・゚・。

日刊スポーツ鹿島のブラジル人ボランチ・コンビ合流 故障のため別メニュー調整が続いていた鹿島MFリカルジーニョ(29)とフェルナンド(27)のブラジル人ボランチが、10日のチーム練習に合流した。 リカルジーニョは10月16日の磐田戦で左太もも…

昨日夕方に飛び込んで来た、どっかーんなニュース。 相馬直樹選手引退のお知らせ あぁ… 鹿島で引退させてあげたかったなぁ… もう一度、臙脂ユニで左サイドを上がる姿が見たかったなぁ… 一緒に、優勝を喜びたかったなぁ… 観戦暦の浅い私には、 相馬さんの偉大…