2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊スポーツ鹿島「サッカー版スカッシュ」で体力強化 鹿島が今季から新設された「サッカー版スカッシュ」で17日、体力強化を行った。フットサルコートの四方を壁で囲み、選手が1組5人で計8分間、ボールを止めることなく連続でプレー。心肺機能を高める…

ヤナギが動き出したみたいですね。 でも本当に無理はしないでほしい。

こんな時間になっちゃったwww asahi.com元鹿島ジョルジーニョ、監督で好発進 サッカーの元ブラジル代表DFジョルジーニョ氏(41)が母国で監督として好スタートを切った。昨年、資格を取得。低迷する古巣のアメリカで指揮を執り始め、1年目のリオデジ…

楽しい試合を見ました。 あーいい試合だったなぁ。 鹿島初のゆりかごダンスあり、 移籍2発目のイバゴールあり、 深井の真骨頂と言うべきゴールあり、 タシーロのビューティフルゴールあり、 チカシの退場…頑張れチカシあり。 おざーさんが見るたびに安定感が増してきて…

asahi.com鹿島・小笠原、正確なキック光る ナビスコ杯 鹿島の小笠原が、正確なキックでチームを勝利に導いた。まず前半39分の右CK。GKと守備陣の間に低く速い球を送り込み、アレックスミネイロの先制ゴールにつなげた。続いて後半18分のPK。直前に…

ナビスコはスカパー観戦ごすまです。 そして今日もスカパーですね。うひょっ。 ナビスコはなかなかいい調子じゃないでしょうか? 取れるタイトルは全部とっとけー!!

日刊スポーツ鹿島小笠原、G大阪戦で打ち合いを予告 鹿島MF小笠原が6日、G大阪戦(8日)での打ち合いを予告した。「守りを固めてカウンターというチームが多い中、ガンバは攻撃を押し出してくる。去年はお互いのいいところが出せた。今年も面白い試合に…

どうなんでしょうか? 現地組には本当に力の限り応援してきてもらいたい!! いい加減勝たなければ… ガンバに勝たなければ…

日刊スポーツ鹿島MFフェルナンドの今季初先発が有力 鹿島は6日、茨城・鹿嶋市のクラブハウスグラウンドでG大阪戦(8日)に向けた練習を行い、MFフェルナンドの今季初先発の可能性が大きくなった。 フォーメーション練習でスタメン組に入り、ダイヤモ…

最近ガンバに勝った覚えがない鹿サポです。 負けた覚えもないですが。(負け惜しみ) あー万博に行かないのは、 鹿島を見始めてから初めてです。 どうやら、万博の芝生が芝生じゃなくなったらしいですね。 これで滑り落ちることも、 荷物が行方不明になる事も…

そんなことよりも… 今日って満男の誕生日じゃん!! うわー!!おめでとう!! やっぱり満男は自分の誕生日前後にゴールを決めるよね。 鹿島を見始めてから毎年決めてる気がするんだよなぁ。 さすが満男。大好き満男。 今年もかっこいい満男をたくさん見せてくださ…

満男がゴールを決めたから、 意気揚々と更新しようと月曜日に記事を集めて、 うっふっふーとうきうき気分で更新してて、 そうしたら、旦那の姉親子が来て遊んでたら、 気がついたらPCの電源が落ちていて えー!?うそー!?まじー!? って思ったら、もう更新する…

スポーツナビ上川氏が2大会連続の選出 サッカーW杯担当主審 国際サッカー連盟(FIFA)は31日、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会を担当する23カ国の主審23人を発表し、前回の2002年日韓大会でも主審を務めた日本のプロ審判第1号の上川徹氏…

日刊スポーツ鹿島FW田代、2戦連続ゴールへ意欲 鹿島が3月31日に茨城・鹿嶋市のクラブハウスグラウンドで練習を行い、FW田代が2戦連発に意欲を見せた。同29日のナビスコ杯大分戦では代表招集(負傷で辞退)のFW柳沢に替わって先発出場し、1得点…

てっきり今日が試合だと思ってたごすまです。 おはようございます。 テンションが下がりまくりなので、 昼寝でもしようかと思います。(オイ)