2006-01-01から1年間の記事一覧

満男はどうかというと、 日刊スポーツ小笠原はベンチスタート濃厚 メッシーナMF小笠原満男(27)が12日のカリアリ戦(ホーム)でベンチスタートが濃厚となった。ライバルのMFコルドバが10日の練習中に足の違和感を訴えたが、ジョルダーノ監督は翌…

基本、ガンバ主体のニュースですが、 大いに結構です。 ヒール大好き!!ひゃっほーい!! asahi.com残る「迷い」、単調な攻守 ガ大阪 ただ敗因について山口はこう分析する。「結果が出ていないので迷いがある。勝っている時は気にしなかったことでも、大丈夫な…

うはっww おまえらww われらがファンタジスタ野沢が選ばれちゃったよ!! オシムジャパンの試合って まだしっかり見たことなかったんだけどさ 水曜日はちゃんと見るよ!! 代表なんて選ばれなくていい。 今は10冠が優先だ!! なんて思ってたけど、ノザは別。 …

明日、最高の気分で雑記を書けます様に… もしくは、 スポ新集めに必死で雑記が書けません様に。(笑)

asahi.com連覇に挑む千葉vs.10冠を狙う鹿島 ナビスコ杯決勝 ◇アウトゥオリ 攻めの理想は「保持」 監督の個性は対極にある。 鹿島のアウトゥオリ監督(50)はペルー代表監督の経験があり、昨年は母国ブラジルの名門サンパウロを率いて世界クラブ選手権…

明日ですね… ここ最近のアントラーズは、まったくと言っていいほどらしくなく、 どうもナビスコ用調整試合にリーグ戦を使っているような戦いっぷり。 いや、それは私の愛したアントラーズじゃねーし。 と言いたいのは置いといて。 もちろん、優勝する為だよ…

小笠原が初得点 大黒は出場せず ≪技ありの初得点≫小笠原は、前半はパスミスが目立って精彩を欠いたが、後半の得点の場面は持ち味を見せた。右サイドのアルバレスに山なりのパスを出してゴールラインまで突破させ、センタリングが相手DFにヘディングでクリ…

06/07セリエA 第6節 放送スケジュール シエナvsメッシーナ 【解説】原博実【実況】八塚浩 初回 10月14日 (土) 生中継 27:25 Ch.181 パーフェクト チョイス 再放送(1) 10月15日 (日) 再放送 18:00 Ch.180 パーフェクト チョイス 再放送(2) 10月16日 (月) 再…

長かった… やっと久々の10冠王手です。 姫が産まれた時秘かに 「姫デビューは国立で」 と心に誓っていた事が実現しそうです。 旦那も一緒に行ってくれるとの事だし、 これで準備は整いました。 あとは、優勝カップを一緒に掲げるだけ。 …その役を満男にや…

あぁ…待っていたの… ナビスコ決勝のニュースをあげる時を… 日刊スポーツ鹿島10冠へ柳沢が千金ヘッド/ナビスコ杯 ヤナギのいい写真が載ってますよ。 右拳を振り抜き、それまでのモヤモヤを吹き飛ばした。相手に先制されて迎えた後半32分。右タッチライン際…

あぁ、久しぶり… ちなみに、写真も内容もほぼ一緒です。 日刊スポーツ小笠原後半8分初出場!/セリエA <セリエA:メッシーナ2−0レジーナ>◇20日◇メッシーナ Jリーグ鹿島からイタリアのセリエAメッシーナに移籍したMF小笠原満男(27)が対レジ…

満男さんがセリエデビューです!! それから、ナビスコ決勝のチケットは10月9日発売です。 Jリーグ:チケットガイド:ヤマザキナビスコカップ決勝 国立をディープレッドの染めますよ!!

試合には負けたけど決勝進出。 複雑だけど勝ちは勝ち。 そして国立…11月3日。 あの地で 10個目の星を 必ずこの手に入れよう!!

マリノス系ブログを回ってると、 もう鹿島って当時のダンプ松本かブル中野かってくらい ダーティなチームになってるねww まぁ気づいて欲しいのは、 出血してたのは 吉 田 だ け じ ゃ な い って事なんだけど、まぁいいや。 さすがにダーティチームサポな…

いろいろ言われておりますが。 えと。 私は現地に行けなかった上に、ライブで見れていなかったので 録画で例の問題の前半22分を見てみました。 ・吉田が接触した相手はマサ。 マサは接触した後すぐ立ち上がり走り出した。(流血しているにも関わらず。) ・ボ…

16番。 http://www.mondomessina.it/media/foto.asp?ID=183#満男がいっぱい。

この日が来てしまいましたね。 http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20060828_10_287.html そうです。 満男が日本からいなくなる日。 メッシーナか…微妙ですが。 でも頑張ってきて欲しいです。 しっかりと 結果を残してきて欲しいです。 そして ま…

久々に。 コメントはまだ試合を見ていないので、 なしの方向で。 日刊スポーツ鹿島の18歳内田が1点1A/J1 いや、もうアツトがかわいかっただけなんだよごめんよ。 スポニチ内田 前向きプレーで鹿島救った いや、もうアツトがかっこよかっただけなんだよごめん…

なんとか連敗が3でストップ… ちょっとホッとしております。 まぁ、この後連勝しないと意味がないのだが。 明日の録画放送をめちゃ楽しみにしておりますよのほほ。 いやー、松本行った方は勝ち組。 おめ。

ワールドカップをやっておりますが、 みなさまいかがお過ごしですか? ご贔屓ブラジルが敗戦。 旦那ご贔屓アルゼンチンも敗戦。 つまり、我が家は終戦。 ありがとうございます。 今はナビスコに勝ち残っている事と ソガが復活している事に心躍らせて、 早く…

久々に日記を書こうとしたら、 はてなの日記を書くの画面がこぎれいになってます。 あ、ご無沙汰してます。 なんでいきなり出てきたかと言うと、 今日、やべっちFCでやってた満男特集を やっと見る事ができて、 あまりの満男の成長っぷりに感動したからです…

ご無沙汰しております。 えぇ、4月27日に鹿サポ予備軍の女子をこの世に誕生させてきました。 まだまだ、体が回復しておりませんので、 試合も結果のみ見ているような状態です。 寂しい… でも今はちびの世話に全勢力を注ぎ、 ちびをスタジアムに連れていけ…

日刊スポーツ鹿島「サッカー版スカッシュ」で体力強化 鹿島が今季から新設された「サッカー版スカッシュ」で17日、体力強化を行った。フットサルコートの四方を壁で囲み、選手が1組5人で計8分間、ボールを止めることなく連続でプレー。心肺機能を高める…

ヤナギが動き出したみたいですね。 でも本当に無理はしないでほしい。

こんな時間になっちゃったwww asahi.com元鹿島ジョルジーニョ、監督で好発進 サッカーの元ブラジル代表DFジョルジーニョ氏(41)が母国で監督として好スタートを切った。昨年、資格を取得。低迷する古巣のアメリカで指揮を執り始め、1年目のリオデジ…

楽しい試合を見ました。 あーいい試合だったなぁ。 鹿島初のゆりかごダンスあり、 移籍2発目のイバゴールあり、 深井の真骨頂と言うべきゴールあり、 タシーロのビューティフルゴールあり、 チカシの退場…頑張れチカシあり。 おざーさんが見るたびに安定感が増してきて…

asahi.com鹿島・小笠原、正確なキック光る ナビスコ杯 鹿島の小笠原が、正確なキックでチームを勝利に導いた。まず前半39分の右CK。GKと守備陣の間に低く速い球を送り込み、アレックスミネイロの先制ゴールにつなげた。続いて後半18分のPK。直前に…

ナビスコはスカパー観戦ごすまです。 そして今日もスカパーですね。うひょっ。 ナビスコはなかなかいい調子じゃないでしょうか? 取れるタイトルは全部とっとけー!!

日刊スポーツ鹿島小笠原、G大阪戦で打ち合いを予告 鹿島MF小笠原が6日、G大阪戦(8日)での打ち合いを予告した。「守りを固めてカウンターというチームが多い中、ガンバは攻撃を押し出してくる。去年はお互いのいいところが出せた。今年も面白い試合に…

どうなんでしょうか? 現地組には本当に力の限り応援してきてもらいたい!! いい加減勝たなければ… ガンバに勝たなければ…