2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ選手協会99年ワールドユース回顧インタビュー File2 本山雅志 満男が来て、次はモトです。 なんや、そのきょとんとした顔はww

本格的な冬になってきました。 みなさま、いかがお過ごしですか? 鹿島の「鹿」の字も見ない今日この頃、 あたくし、まったくもってこのブログをやってる意味が わからなくなっております。(苦笑) まぁ、鹿島の事ですから、 いろんなニュースが入ってくるの…

…終わったね。 終わりましたね。 お疲れ様でした。 後の楽しみは、 誰が鹿島に来てくれるか。 誰が鹿島に残ってくれるか。 …あぁ、元旦国立でトニーコールを送りたかった…。

公式アントラーズオリジナル卓上カレンダー販売のお知らせ このたび、アントラーズオリジナル卓上カレンダーの販売を開始いたしましたので お知らせいたします。 商 品 名 : 卓上カレンダー 販売価格 : 2,625円(税・送料込) 販売開始 : 12月20日(火)〜 販…

公式2005Jリーグアウォーズベストイレブンに小笠原満男選手選出 昨日の2005Jリーグアウォーズで、ベストイレブンに小笠原満男選手が 選ばれました。小笠原選手はベストイレブン最多5度目の受賞です。また、アントラーズ関連では功労選手賞にビスマルク選手、…

アップしようと思って、すっかり忘れていました。 CH 137 本山雅志選手 鹿島でございます。 すまん、モト…

公式大谷昌司選手アルビレックス新潟への完全移籍について やっと来たと思ったニュースがこれかい… 大谷ぃ…。・゚・(ノД`)・゚・。 鹿島アントラーズからアルビレックス新潟へ期限付移籍をおりました大谷昌司選手は アルビレックス新潟へ完全移籍することが決定しまし…

Jリーグ選手協会99年ワールドユース回顧インタビュー File1 小笠原満男 まだ読みきっていませんが、 まさか一番最初が満男とは!!Σ(´Д`;) 後でじっくり読みます。

すっかりストーブリーグで蚊帳の外。鹿島アントラーズです。 そんな中、弟からびっくりメールが。 「ヤナギとオガサのトレードって正直微妙じゃね?」 微妙どころか、ヤナギと満男をトレードして、 誰がヤナギを生かせるパスを出すのですか? モトですか?海…

Jリーグ選手協会J'S MOVIE 久しぶりに満男さん登場ですよ! しかもちょっと笑み交じりですよ!! さらに盛岡のおいしいものコメントですってよ!!! サッカーに関係ねぇ!!(笑) まだ見ていませんが、真っ先に載せておきます。

見逃した元鹿島選手がいたら、教えてください。 あ、地味にバロンが契約満了しているのは知ってます。 鹿島の入退団は、正式以外載せませんので、よろしくです。

仙台熊谷浩二選手 現役引退のお知らせ 【コメント】 『仙台に来た時から、J1昇格が責任だと思っていたので、引退することにしました。 サポーターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもベガルタ仙台を よろしくお願いします。』 熊…。・゚・(…

公式阿部敏之選手の来季契約について 鹿島アントラーズは、阿部敏之選手の契約期間満了に伴い来シーズンの 契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。 1 氏 名 :阿部 敏之(あべ としゆき)2 ポジション:MF3 生年月日 :1974年8月1日4 身…

公式田中康平選手 鹿島アントラーズへ復帰について モンテディオ山形に期限付移籍しておりました田中康平選手は、来季より 鹿島アントラーズに復帰することが決定しましたのでお知らせいたします。 ■プロフィール: 氏 名:田中康平(たなか こうへい) 生年…

私が体調を崩している間に、 はっちゃんの帰国と、 阿部ちゃんの退団と、 熊さんの引退を知りました… なんでやー 熊、まだできるだろー なんでやー。・゚・(ノД`)・゚・。 まだまだこの時期、 いろいろな人の名前が出て来るでしょう。 もちろん鹿島からも。 でもそれ…

いよいよ明日… 全てが決まる。 泣いても笑っても明日が最後。 最後なら笑ってたい。 笑うんだ。 歓喜の涙を流すのは アントラーズ ただ一つ。

目標達成!! 思ってた以上に早い達成に、 本当にみんなで協力できたんだなぁって気持ちが大きいです。 私が言うことじゃないけど、ありがとう。 これで元気になって帰ってきてね!!

あんたの気持ちはしかと受け止めた!! やっぱり大好きだ!アレックス!!