体力

昨日、2年ぶりくらいにスノーボードをやりましてね。
私って基本的に面倒くさがりなので、
スノーボード自体は好きなんだけど、
その用意をしたり、ボードのメンテしたり、移動に長時間かけたり、
帰ってきてからボード片付けたり、筋肉痛治したり(違)が面倒で
考えただけでも確実に2シーズン行ってなかったんですが、
今回はちょっとした気の迷い(エ?)で日帰りスノボーを決行。

…死ぬ。もうだめ。死にます。
眠いわ体中痛いわだるいわ悩み増えちゃうわで、
もうだめです。

私の気の迷いで随分と前に取り付けた約束を
後に回してくださったみなさま、ありがとうございました。
私は頑張れませんでした…。_| ̄|○