2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公式応援ツアー&トークショー参加者募集のお知らせ 毎年ご好評を頂いております鹿島アントラーズ応援ツアー&トークショーが今年も開催されます。1. 対象試合 2006年4月15日(土)15:00キックオフ 2006J1リーグ第8節 対 清水エスパルス戦 2. 旅行期間 2006…

コメントがあったので。 J'sGoal【 KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006 日本代表vsエクアドル代表 】試合後の小笠原満男選手(鹿島)コメント ●小笠原満男選手(鹿島): 「点が入らなかったがそんなにゴールが入る試合はなかなかない。いい…

昨日が代表戦だったことをすっかり忘れ、 テレビのチャンネルをパチパチ変えてたら、 急にブルーのユニフォーム着た満男が出てきて 「うぎゃーっ!!」と叫んだのは私です。 しかも後半32分。 すぐに満男さんイエローもらいやがったり。いやん。

asahi.com柳沢不在でも…代役・田代、先制弾 ナビスコ杯 けがを負った柳沢の代役として先発した鹿島の田代が、前半11分に左FKを頭で合わせて先制点を奪い、チームを勢いづかせた。アウトゥオリ監督も「FWが代わって点が取れたのは、攻撃陣に活気を与え…

面白そうな試合をしたときに限って、 テレビ放送がないんですか!? いい加減にしてくださいよもう!!

日刊スポーツ鹿島本山1人3役、FKにも意欲 鹿島MF本山が1人3役をこなす。ナビスコ杯大分戦を翌日に控えた28日、練習後にアウトゥオリ監督からFKの練習を促された。MF小笠原の代表招集で回ってきたが「蹴れと言われた時には、決めたいですね」と…

サンスポジーコ監督、玉田に愛のムチ…攻撃陣唯一のフル出場 日中は17度だった気温は試合直前に10度に下がり、瞬間最大6メートルの風速に砂ぼこりが舞う。後半も出場予定だったMF小笠原は、里内フィジカルコーチの打診に『×マーク』。ハーフタイム中に…

いよいよ始まりますねー。 ナビスコ、取って欲しいなぁ。 いや、取りますよねぇ。 で、テレビどこかでやりますか? ライブアントにかじり付ですか?

【代表】中日スポーツ小野、トップ下“再テスト” MF小野がエクアドル戦でトップ下の“再テスト”を受ける可能性が出てきた。大分市内で始まった合宿の初日。ミニゲームは人数不足で11人同士ではできなかったが、4バックを想定した主力組に入った小野は攻撃…

スポニチ柳沢「6週間完全復帰プロジェクト」 右足第5中足骨骨折で全治2カ月と診断されたFW柳沢敦(28=鹿島)の「6週間完全復帰プロジェクト」が立ち上がった。W杯出場のため早期復帰を目指すもので、香取庸一チームドクターは「6週間で復帰させた…

時間がないときはやりたいことがたくさんあって、 あーもー一日が30時間くらいあればいいのに!! と思うのに、 めちゃくちゃ時間があると やりたいことの1/3もできない(やらない)今日この頃。 ごすまです。 これがマーフィーの法則ってやつですか? 古すぎ…

しまった!! ホームページのトップ更新してない!!��(゚Д゚≡゚Д゚)

日刊スポーツ鹿島監督が守備陣を評価/J1 鹿島のアウトゥオリ監督が、無失点に抑えた守備陣を評価した。前節甲府戦の途中から中盤をダイヤモンド形に変更。この日は初めて試合開始時から、攻撃力を高めるためボランチを1人減らしてトップ下を置いた。調整…

前向きが大事。 そうそう。前向き。 前…む…。・゚・(つД`)・゚・。やーなーぎーがー!!

日刊スポーツ鹿島が自慢の攻撃力でホーム初勝利/J1 <J1:鹿島3−1甲府>◇第4節◇21日◇カシマ 鹿島が初対戦の甲府に快勝した。前半26分に先制し、後半に2得点。攻撃力が自慢の相手を粉砕した。リーグでのホーム戦初勝利にアウトゥオリ監督は「何…

勝利の次の日はいいですね。 ところで、サッカーマガジン買いました? それともサッカーダイジェスト買いました? 満男を取るか、ヤナギを取るか、 それが問題…

スカパーなごすまさんは今日はTBSチャンネルで生観戦ですよ!! アツトのJ初ゴールが見れて幸せですよ!! アレックスは乗ってきましたか? 甲府あたりだと、ヤナギとモトのうまさが目立ちましたね。 …み、満男さんはどうしたのでしょうか? 結果オーライ!!勝てばよ…

スカパーなごすまさんはまだ試合を見てませんけども。 今回の試合は小澤さんの自作自演でFA?

日刊スポーツ鹿島トライアングル攻撃で連敗を止める 鹿島がトライアングル攻撃で連敗を食い止める。16日に名古屋戦(18日、豊田ス)へ向けて20分間の紅白戦を実施。開始4分、柳沢がDFのマークを引き付けている間に、MF本山が右サイドを駆け上がっ…

こんなもんだな。と言ういい(悪い?)例。 明日試合だって言うのに、 ほとんどニュースがありません。 ナンバーの表紙が満男だって事くらいです。 あと、弟がゲータレードに付いてるベアブリックを 探してくれたみたいです。ありがとう。 早くちょうだい。 あ…

fsは、さらに資金が減ることがわかりきっているごすまです。 えらいこっちゃー。 久しぶりのボコボコ虐殺。 でもなんつーんかな。 私が見た虐殺の中でも、勉強になる虐殺だったかな。 マリノスディフェンスにしっかり押さえ込まれ、 攻めでいいとこなしだった…

日刊スポーツ鹿島、カツサンド食べて「験担ぎ」 鹿島が「験担ぎ」でチームの開幕2連勝を後押しする。明日11日のホーム開幕戦(横浜戦)に合わせて、カシマスタジアムで豚カツ専門店「キムカツ」の特製カツサンド(税込み680円)を当日限定1000個販…

観戦予定がまったくないので、 どうしても開幕したとか 明日試合とか まだまだ実感が湧いていないごすまです。こんばんわ。 いろいろ見てみたら、 どうやらアレックスの具合がいいようで。 明日はヤナギとアレの2TOPですか? 資金が足りず、アレックスがファ…

日刊スポーツ横浜中沢、鹿島にゾクッ 横浜DF中沢が、11日に対戦する鹿島攻撃陣を警戒した。5日広島戦での柳沢の2得点目のシーンを挙げ「モト(本山)がドリブルで崩して、ミツオ(小笠原)がつないで、ヤナギが決める。全盛時の鹿島って感じで、ゾクッ…

しょっぱなからファンタジーサッカーで元資金を割ったごすまです。 こんにちわ。 次節からが本番ですよ。 ところでウッチーニの呼び方は「ウッチーニ」でいいんですか? 「あつと」にしておきますか? やっぱり、「あっちゃんかっくいい!!」ですか? しかし、次節は荷…

私のホームページのトップに、今年も成績と得点者表つけました。 すでにヤナギに3点も付けられて幸せです。(;゚∀゚)=3=3=3 で、ファンタジーサッカーの編成をした時にまだヤナギがおらず、 結局ヤナギを取らずに開幕してしまったんですけど、 もう本当に後悔先…

日刊スポーツ*鹿島監督がデビュー戦白星/J1

<J1:鹿島4−3広島>◇第1節◇5日◇広島ビ 鹿島のアウトゥオリ監督が、Jデビュー戦を白星で飾った。 フルメンバーでの戦術練習が不足していたが、FW柳沢とMF小笠原の代表組と高卒ルーキーのDF内田篤、プロ15年目で開幕初スタメンのGK小沢を先…

相変わらず予想を覆す男柳沢敦。 さすが想像を超える男柳沢敦。 強いぞ僕らの柳沢敦。 あー、カシマスタジアムでキングAがしたいっす。 復帰1戦目がハットトリック&オーバーヘッドなんて、 あんたにしか出来ないよ!! ニッカンの一面に柳沢の文字が躍ってました…

日刊スポーツ鹿島GK小沢、初の開幕スタメン出場 プロ15年目の鹿島GK小沢英明(31)が、今日5日の広島戦(広島ビ)で初めて開幕スタメン出場する。右ひざ痛で離脱中の正GK曽ケ端の回復が4日の最終調整までに間に合わず、主力組で紅白戦などに出場…