2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカシ移籍にちょいと落ち込み気味なので、 記事更新はまた今度…。

【タコ】スポニチ現地紙報道「中田浩の移籍合意」 10日付のイスラエル紙はベタル・エルサレムがMF中田浩の移籍でマルセイユと基本合意に達したと報じた。中田浩は週末にもイスラエル入りしてチームに合流するという。7日にフランスに戻ったが、マルセイ…

公式金古聖司選手の期限付き移籍について レンタルですので、お間違えなきよう。 金古聖司選手は2006年2月1日よりアビスパ福岡への期限付き移籍が決定しましたので お知らせいたします。 ■プロフィール: 氏 名:金古 聖司(かねこ せいじ) 生年月日 :1980…

日刊スポーツ鹿島鈴木、名門レッドスターに完全移籍も 鹿島の日本代表FW鈴木隆行(29)が、セルビア・モンテネグロの名門レッドスターに完全移籍する可能性が出てきた。10日、鹿島側に同クラブから身分照会の文書が届いたことが分かった。契約年数など…

日刊スポーツ小笠原ウェストハム滞在延長 プレミアリーグ、ウェストハムの練習に参加中の鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)が、英国での滞在を1日延長することになった。鹿島幹部に連絡が入り「トップチームと練習するタイミングがなく滞在を延ばすと言…

なんちゅーの? 出て行く話ばっかり? まぁ、毎年の事なんですけども。 なんでこうなのさ、鹿島フロント。 あぁ、そんなでも大好きさ。

【タコ】日刊スポーツ鹿島幹部「浩二はイスラエル行かない」 マルセイユMF中田浩二(26)が、代理人を交えてクラブ側と来季の去就について本格的な話し合いを持つことが9日、分かった。獲得の打診を受けたベタル・エルサレム(イスラエル)の視察を終え…

日刊スポーツ鹿島、浩二の受け入れ検討!無償が条件 中田とマルセイユの契約は6月末まで残っており、鹿島復帰ならば本来、移籍金が発生する。ただ、昨年2月にマルセイユへ完全移籍した際に鹿島側は移籍金を受け取っていないため、牛島洋社長は「行き先がな…

サンスポメッシーナ会長、小笠原に改めてラブコール「はっきり話した」 イングランドプレミアリーグ・ウエストハムの入団テストで渡英している鹿島の日本代表MF小笠原に対し、セリエA・メッシーナが改めてラブコールを送った。FW柳沢が欠場した8日のエ…

先日、ナスとひき肉のカレーを作りましてね。 それがベラボーにうまくてですね。 実はあたしには料理の才能があるのではないかと、 軽く錯覚を起こしてですね。 次の日に「しょうが焼き食べたい」と言うリクエストに答えてですね。 しょうが焼きを作ってみた…

いやー、満男さんが大絶賛ですわ。 しかも入団前提だそうですよ。いやはや。 でもまぁ、就労ビザが下りるかどうか怪しいらしいですしね。 三都主さんや宮本さんがダメだったように、 就労ビザ下りないかもしれないしね。 …私、行かせたくないのねぇ。(しみじ…

日刊スポーツG大阪8億円補強、手島獲得で完了 あれ? G大阪がリーグ&アジア制覇へ、総額約8億円の満点補強を完成させた。京都の元日本代表DF手島和希(26)の期限付き移籍での獲得を5日正式発表。昨年末には神戸FW播戸を完全移籍で獲得しており…

J'sGoal戌(イヌ)年に生まれたJリーガーの中で、2006年さらなる飛躍を期待する選手は誰? こんなアンケートやってました。 もちろん青木に入れました。 そしたらびっくりしました。(14:50現在)

日刊スポーツ小笠原ウェストハム初練習、意思疎通不安 鹿島MF小笠原満男(26)が5日、入団テストを兼ねてウェストハムの練習に初参加した。初対面の選手たちからは「ミツオ」ではなく、「ミッツ」「ミッツ」と呼ばれ、歓迎された。ミニゲームでは、鹿島…

昨日満男がウエストハムの練習参加する情報が入っていたので、 何気なしに久々にWeb巡りしてみました。そしたらあるわあるわのオンパレードっす。 ってわけで、 久しぶりに満男ニュース本格再開です。 #入退団については、いままで通り公式発表されるまで取…

満男が渡英したそうですね。 今日から練習に入るそうですよ。 今は「頑張って」としか言えないです。 さて、噂ではいろいろな話が飛び交っていますが、 他のチームは柏、ヴェルディ、神戸から選手をガツガツ取ってるみたいですね。 …ところで、うちは?

公式リカルジーニョ選手移籍期間満了にともない鹿島アントラーズ退団のお知らせ 鹿島アントラーズに期限付き移籍をしておりましたリカルジーニョ選手が、移籍 期間満了にともないこの度鹿島アントラーズを退団することになりましたので お知らせ致します。 ■…

公式新監督就任決定のお知らせ 鹿島サポならいまさら感のあるニュースですけども。 #お前が遅すぎなんじゃい。 鹿島アントラーズは、この度パウロ・アウトゥオリ氏(ブラジル人)と合意に達し、同氏の監督就任が決定しましたのでお知らせ致します。尚、パウ…

よろしくお願いいたします。 って、今日何日だよ!! 今年はナビスコ決勝で、リーグの優勝決定戦で、天皇杯決勝で、 ぜひお会いしたいですね。 もし満男が移籍しても、鹿島を応援する気持ちは変わりませんよ。 ただ、願わくば 満男のいる鹿島を応援したいだけ…