2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊スポーツ鹿島に手応え、ドローも肉薄1差/J1 痛いよ!マサ!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 余力は残っていなかった。試合終了の瞬間、緊張が切れた鹿島MF深井は座り込み、DF岩政はひざを折った。大型ビジョンでG大阪が1点を追う展開は知ってい…

長居で、セレッソ相手に、ドローにしただけ良しとしよう。 ロスタイムのセレッソのシュートが、本当なら入ってたはずだ。 あれが決まらなかったと言う事は、 まだ神様が諦めちゃいけないと 優勝する力を もう一度授けてくれたんだと思うんだ。 ガンバが連敗…

日刊スポーツ鹿島ピンチ!小笠原が右ひざ裏に違和感 鹿島が30日のC大阪との「2、3位直接対決」を前にピンチに陥った。リカルジーニョが右もも、フェルナンドが左ひざとダブルボランチがともに負傷し、首痛のMF本山は風邪で27日は完全休養。左ふくら…

ユースの大道君が内定〜♪ おめでとう〜!! 確かこの子、ユースでバシバシ点決めてた子じゃなかったかしら? ヤマタク同様、期待しちゃいますよ!! よろしく!! さて… 暗くならずにいってみよっ!

日刊スポーツ鹿島DF名良橋が復調アピール 鹿島DF名良橋が、9月17日の神戸戦以来、約1カ月ぶりに戦列復帰する可能性が出てきた。左ふくらはぎの肉離れで別メニュー調整が続いていたが、26日はフル参加。セットプレーの攻撃練習ではヘディングから3…

足元すくわれるんですよ。 鹿島は足元すくうのうまいですよ。 うまいです…よ…ね? あれ?どうだったっけ?

サンスポセレーゾ監督103勝勇退に一丸…鹿島逆転Vで“断ひげ式”だ! 「最後だし、優勝したら何でもしてくれると思う。残り試合が少なくなったら、確約をもらいたい」と発案者のFW深井。名将のトレードマークの口ひげ。3冠を獲得した00年に、当時のD…

深井ちゃんが髭の髭を剃るために 大暴れすると思われます。 みなさん、深井ちゃんに注目です。

Jリーグ選手協会[10.25] JPFA チーム訪問 PHOTO 【鹿島】 いいから満男さん、ちゃんと前向いて。(苦笑) 主将もかったるそうな顔しないで。(苦笑) 隆行さんと剛ちゃんを見習って!!

モトが戦線離脱かもしれないと言う話がある。 もしかしたらナラさんが復活するかもしれないと言う話がある。 でも次はセレッソ大阪。 なんでこんなに苦手意識があるのでしょうか…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

asahi.com<オーレ>鹿島、猛追2差 本山発奮ゴール 引き分けを3試合続けていた鹿島が、9月17日の神戸戦以来、実に35日ぶりの白星を手にした。 長かったよぅ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。 首位ガ大阪は鹿島より1時間早く試合を始めていた。1―2の敗戦の報…

勝ちましたよ!! 内容はどうであれ、勝てればいいんですよ!! そして、ガンバが負けましたよ!! ただ、ツネ様と二川にはつ鶴 しかーし!! 次は恐怖!!セレッソ大阪。 ここで気を抜いてはいけません。 頑張れ鹿島!!頑張れアントラーズ!! ちなみに、満男の青木水か…

日刊スポーツ鹿島エースFWアレックス次節にも復帰 左ひざのねんざで長期離脱が懸念された、鹿島FWアレックス・ミネイロ(30)が、早ければ次節22日の名古屋戦にも復帰する。18日の練習では別メニューながらボールを使い、練習後に診察した香取ドク…

ひさびさに更新する元気をくれるニュースキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

久々にメンバーズルームのフォトギャラリーが更新されました。 …だけどさぁ、櫻井さん。 何もそんな満男の写真にしなくても…orz 確かに最近はあんな満男しか見てないし、 いい写真なんて撮れてないかもしれないけどさぁ、 もうちょっとさぁ、前向きになる写…

ガンバ大阪が どれだけの差をどれだけの時間かけて追いついたかを考えれば まだ諦めるところじゃない。 アレックスは次節も無理かもしれないけれど、 出場停止があけて、次節は全員顔を揃えられる。 まだまだ。 諦めたらそこで試合終了ですよ。 選手達はまだ…

アレックスが怪我。 満男はビス越えを狙える位置にいるそうですよ。 で、次の相手は日本のクラシコ・ジュビロ磐田。 名波さんの「人がいなくても鹿島は鹿島」の言葉が忘れられない。 負けられないんだから… これ以上離されたら困るんだから… 頼むから誰も怪…

日刊スポーツ鹿島、大学生相手に守備の甘さ露呈 鹿島は大学生相手でも、守備面の甘さを露呈した。5日、流通経大と練習試合を行い、結果は5−1も、特に1本目は再三右サイドに攻め込まれた。1日の千葉戦後、DF陣は9月17日の神戸戦から続く新布陣の、…

決まりましたね。 すげー。タイトル未取得同士の対決です。 これで負けたほうが唯一タイトルを持った事のないチームになるそうですよ。 いろんな意味で死力を尽くして戦って欲しいですね!! もう、ボロボロになるくらい走り回って 力尽きてもらいたいですね。…

asahi.com判定ミスの審判、J1復帰へ ナビスコ杯準決勝で主審 日本サッカー協会審判委員会Jリーグ対応セクションは4日、ナビスコ杯準決勝・横浜―ガ大阪戦(5日)の主審に、W杯予選のアジア5位決定戦で判定ミスをした吉田寿光審判をあてることを明らか…

J'sGoal【2005JOMOオールスターサッカー】出場マスコットコメント しかおテラカワイス(*´Д`)ハァハァ エル・ゴラッソ最新号 あ、トニーだ。 Jリーグ公式激しい攻防 今の鹿島は、アレックスと深井がいなくちゃどうしようもなんない。

今日はナビスコ? (゜Д゜)ハァ? なにそれ?

日刊スポーツ鹿島5枚壁で「巻包囲網」だ 鹿島守備陣が「巻包囲網」を敷く。千葉FW巻の駒大時代の先輩内田と新井場の両サイドバックが、千葉のクロス封じを徹底。さらに中央では岩政、大岩のセンターバックとGK曽ケ端の180センチ超トリオが、体ごと巻…

日刊スポーツ鹿島小笠原が右足に痛み、練習外れる 鹿島MF小笠原満男(26)が9月30日の練習中、右足くるぶしに違和感を訴えた。ミニゲーム終了直前に強い痛みを感じ、セットプレー練習からも外れた。練習後に宮川ドクターの診断を受けた結果、骨に異常…

いろいろな理由で土曜日の鹿島行きは諦めていた私ですが、 なんだか知らないけど、相方さんが「カシマスタジアム行くかー」って 車出して、ばびゅーんてカシマスタジアムに連れて行ってくれちゃいました。 応援グッズを一つも持たず。 「私今日、黄色身に付…