2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満男はどうかというと、 日刊スポーツ小笠原はベンチスタート濃厚 メッシーナMF小笠原満男(27)が12日のカリアリ戦(ホーム)でベンチスタートが濃厚となった。ライバルのMFコルドバが10日の練習中に足の違和感を訴えたが、ジョルダーノ監督は翌…

基本、ガンバ主体のニュースですが、 大いに結構です。 ヒール大好き!!ひゃっほーい!! asahi.com残る「迷い」、単調な攻守 ガ大阪 ただ敗因について山口はこう分析する。「結果が出ていないので迷いがある。勝っている時は気にしなかったことでも、大丈夫な…

うはっww おまえらww われらがファンタジスタ野沢が選ばれちゃったよ!! オシムジャパンの試合って まだしっかり見たことなかったんだけどさ 水曜日はちゃんと見るよ!! 代表なんて選ばれなくていい。 今は10冠が優先だ!! なんて思ってたけど、ノザは別。 …

明日、最高の気分で雑記を書けます様に… もしくは、 スポ新集めに必死で雑記が書けません様に。(笑)

asahi.com連覇に挑む千葉vs.10冠を狙う鹿島 ナビスコ杯決勝 ◇アウトゥオリ 攻めの理想は「保持」 監督の個性は対極にある。 鹿島のアウトゥオリ監督(50)はペルー代表監督の経験があり、昨年は母国ブラジルの名門サンパウロを率いて世界クラブ選手権…

明日ですね… ここ最近のアントラーズは、まったくと言っていいほどらしくなく、 どうもナビスコ用調整試合にリーグ戦を使っているような戦いっぷり。 いや、それは私の愛したアントラーズじゃねーし。 と言いたいのは置いといて。 もちろん、優勝する為だよ…