2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった… やっと久々の10冠王手です。 姫が産まれた時秘かに 「姫デビューは国立で」 と心に誓っていた事が実現しそうです。 旦那も一緒に行ってくれるとの事だし、 これで準備は整いました。 あとは、優勝カップを一緒に掲げるだけ。 …その役を満男にや…

あぁ…待っていたの… ナビスコ決勝のニュースをあげる時を… 日刊スポーツ鹿島10冠へ柳沢が千金ヘッド/ナビスコ杯 ヤナギのいい写真が載ってますよ。 右拳を振り抜き、それまでのモヤモヤを吹き飛ばした。相手に先制されて迎えた後半32分。右タッチライン際…

あぁ、久しぶり… ちなみに、写真も内容もほぼ一緒です。 日刊スポーツ小笠原後半8分初出場!/セリエA <セリエA:メッシーナ2−0レジーナ>◇20日◇メッシーナ Jリーグ鹿島からイタリアのセリエAメッシーナに移籍したMF小笠原満男(27)が対レジ…

満男さんがセリエデビューです!! それから、ナビスコ決勝のチケットは10月9日発売です。 Jリーグ:チケットガイド:ヤマザキナビスコカップ決勝 国立をディープレッドの染めますよ!!

試合には負けたけど決勝進出。 複雑だけど勝ちは勝ち。 そして国立…11月3日。 あの地で 10個目の星を 必ずこの手に入れよう!!

マリノス系ブログを回ってると、 もう鹿島って当時のダンプ松本かブル中野かってくらい ダーティなチームになってるねww まぁ気づいて欲しいのは、 出血してたのは 吉 田 だ け じ ゃ な い って事なんだけど、まぁいいや。 さすがにダーティチームサポな…

いろいろ言われておりますが。 えと。 私は現地に行けなかった上に、ライブで見れていなかったので 録画で例の問題の前半22分を見てみました。 ・吉田が接触した相手はマサ。 マサは接触した後すぐ立ち上がり走り出した。(流血しているにも関わらず。) ・ボ…

16番。 http://www.mondomessina.it/media/foto.asp?ID=183#満男がいっぱい。