2008-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しております。 すっかり日記の書き方も忘れた今日この頃。 やっと落ち着いたので書きます。 公式小笠原選手の負傷について 小笠原満男選手が本日のJ1第25節柏レイソル戦にて負傷しましたので、お知らせいたします。■傷病名:左膝前十字靱帯損傷及び…

いっつもすんなり終わらないよね、浦和戦てさ。 さて、今回の件。 素直に私の感想は 「あほやなぁ…」 です。 なぜその文字を選んだか? 問題にされるのわかってるのに。 それもそうなんだけど。 基本的にインファイトって不器用だと思ってるんです。 なので…

満男さんが6番付けてます。 やべー。ちょっとドキドキしちゃうww 公式のトップで、満男さんとダニーロの写真が載ってた時、 「満男でかっ!!ダニーロがちっちゃいのか?」 とじーっと見ていました。 すると心の声が。 「まめこ!!満男の足の下!!ww」 満男…

これ、見ました? 小学生か!!ww と言いたくなるような簡潔なメッセージ。 それでこそ満男。素敵過ぎ満男。 来期は、モトとかマサとかソガとかにした方がいいと思ふww 今日は実家にいる為、生で試合が見れません。 くぅー!! それでも魂は飛んでけ!カシマ…

皆さんの中では戦闘態勢に入っているのでしょうか? ゼロックスは残念でした。 こんなことになる審判をゼロックスのような大舞台に使うのはどうかと思うけど、 何より初戦から二枚岩がいない我がチームがある意味見ものですね。 伊野波も出て来るんだろうね…

そろそろ落ち着くかしら? 今期のストーブリーグは、なんだか見どころ満載ですね。 千葉は大丈夫かしら?とか 海外移籍がんばれとか いろいろですね。 うちはやっぱりヤナギの移籍と 伊野波の加入が大きいか? 個人的には 首藤の移籍とあきさんのコーチ就任…

オフィシャルのニュースが更新される度に びくっとする毎日を送っておりますが、 昨日は違う意味でびくっとしました。 深井正樹選手が名古屋グランパスに期限付き移籍 深井ってまだうちの選手だtt(ry 毎年思うんだけど、 なんでうちの入退団情報は こんなに…

あけました。

今年もよろしくお願いします。元旦は無事に国立参戦出来まして、 素敵な正月を迎える事ができました。またこれで、しばらく観戦できないのかと思うと寂しいのですが、 姫の時と同じく、次の観戦がナビスコ決勝ならいいなぁ。しかし、坊っちゃんを身ごもって…