2009-01-01から1年間の記事一覧

スポニチ見ましたかシャムスカさん…大分14連敗で止めた 本当にシャムスカに見せてあげたかったね。 とりあえずおめでとう。

本当に必要不可欠で、大事な選手なのはわかってた。 でも、こんなに伊野波の穴がでかいとは!! ごめん!伊野波!! 実は、タコや剛ちゃんでその穴は埋められると思ってました…。 剛ちゃんはいなかったけれど、案外なんとかなっちゃうと思ってたんだけど、 これ…

サンスポ泥くさく、鹿島・小笠原が決勝点/ナビスコ杯 内田のロングスローが起点だった。近いサイドには長身の田代とダニーロ。小笠原は「2人が競り勝つと信じていた」と言うが、結局ボールは誰にも触れず大きくワンバウンドし、流れてきた。DFに競り勝っ…

茨城新聞ナビスコ杯まず「1勝」 鹿島、川崎に1−0 Jリーグ・ヤマザキナビスコ・カップ準々決勝第1戦は15日、各地で4試合を行った。アジア・チャンピオンズリーグ出場のため準々決勝から登場した鹿島は、カシマスタジアムで川崎と対戦。小笠原が頭で決勝…

昨日の試合。 泥臭く取ったゴールにやったぁ!!と飛び上がったんだけど、 満男がしばらく立ち上がれなかったので、上にあげた手を祈るように組みました。 幸い、満男は最後まで試合ができたけど、その後伊野波も負傷。 交代要員がなかったので、最後まで出て…

日刊スポーツ鹿島大迫リーグ戦3カ月ぶりゴール/J1 <J1:鹿島2−0大宮>◇第17節◇11日◇カシマ 鹿島が2−0で大宮を下し、リーグ戦の不敗を15に伸ばすと同時に2位との勝ち点差8をキープした。前半16分にFW興梠慎三のパスをFWマルキーニョ…

久々のカシマスタジアム観戦となった大宮戦。 今回は娘の座席入れて、SBで3人席でゆったり見ました。 娘と息子が座席の前で立って、応援に合わせて踊ったり声を出したり。 前の方には迷惑かけちゃったと思います。ごめんなさい。 でも二人とも本当に楽しそう…

日刊スポーツ鹿島V3へ独走態勢か、絶対的対抗馬なく J1は折り返し手前の第16節を終え、首位鹿島が独走態勢を築きつつある。12勝3分け1敗で勝ち点39。追走する新潟、川崎F、浦和の3チームとは勝ち点で8差まで開いている。 2005年に1シー…

なんだか天気がぐずぐずですな。 あたしの気分もぐずぐずだったので、 昨日は旦那と録画した名古屋戦を見てニヤニヤしてました。(笑)

サンスポ「下手くそ」にキレた!選手がファン射殺 アトレチコ・ジュニオール(コロンビア)のMFハビエル・フローレス(27)が5日、ファンを射殺した。同クラブは6月28日に国内リーグ前期プレーオフ決勝で敗れたばかりで、同選手は自宅近くで乗用車を…

asahi.com鹿島10人、余裕のドロー 攻守で巧みな状況判断 (5日、川崎1―1鹿島) 前半33分、内田が左腕で相手シュートを止めて一発退場を食らった。1人減った。PKで先制された。 そこからが、鹿島の試合巧者たるゆえんだった。 内田の消えた右DFを…

新居にてパソコンがつながりました。 久々にゆっくり座りながらパソコンが出来ています。 子供に邪魔されることを考えながらも、 もし更新ができるなら…と慣らし運転始めます。

柏戦

去年の日立台。 ゴール裏からフラッグが消えたあの事件。 私はあのスタジアムがとっても大好きで、 以前友人と見に行った某青黒チームの試合で 練習中にボールを受けそこなったGK○代さんのせいで、 顔面でボールを受けて、必死に謝る松○さんを見てから少し好…