2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満男が再発したというニュースはなさそうだ。 それだけはホッとした…。 しかし、勝てんなぁ…。

あやかちゃん募金、徐々に集まってるみたいですね。 鹿島も募金するらしいですし、 先日ご紹介したマツにいさんのところでも、明日の試合での募金活動の告知をしてくださってます。 嬉しいです。サッカーサポって暖かいよなぁ。 覗き見してるなりさんのとこ…

大丈夫なのか? 本当に出るのか? マリノス戦も出ろと言われれば出るつもりだったらしいし。 清水戦、トニーはきっと藁をも掴む思いで満男を待っているだろう。 帯同させるならきっと出す。 どうなの?満男、出れるの?やれるの? でも無理はしないで欲しい…

あやかちゃんを救う会に募金してきました。 本当に少しだけど、力になってくれたら嬉しい。 いたるところに募金箱が設置され始めてるようです。 まだまだ世の中捨てたもんじゃないよね。 私の友人のマツさんも、記事にしてくれてます。ありがとう。 一日も早…

せめて勝ってくれればね… 更新する気にもなるんだけどさ… ガンバが失速している中で、なんでうちがエンジンかかんないのさ? セレッソがエンジンかかってどうするよ!? こんなニュースもあるんだから!! 明るい材料と言えば、この日からジョギングを開始した小…

今日は健康診断です。 お腹が空きましたよ。 終わったら何食べようかなぁ。 で、やっぱりニュースを集める気のないごすまですが、 我らが新井場さんが選手協会に出てるので、これだけは!! あーお腹空いた…

久々のまめこメモ。 公式にも貼られているのでこちらでも。 アントラーズ発足当時のサポーターリーダーとして、勝利の為にチームを 熱く応援してくれた神達良司さんの長女で、現在、幼いながら「腸管神経 節細胞未熟症」と戦っている神達彩花ちゃん(10ヶ月…

「小笠原今季絶望」がいたるところで目に入る今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしですか。 ついに正式発表され、満男のお休みが決定。 まぁ、検査してから発表までが遅すぎるってのは置いといて、 満男の為にも、みんなに頑張ってもらいたいですね。 特に…

満男が怪我をして、 まさかここまでやる気が出なくなるとは思いませんでした。 あ、鹿島に関しては違います。 もちろん勝利を信じてるし、 優勝してくれると信じていますけど、 ニュースを集める気が起きません。 で、雑記に書いちゃいますけど、 今日のサッ…

満男が…怪我した…。・゚・(ノД`)・゚・。

日刊スポーツ鹿島のブラジル人ボランチ・コンビ合流 故障のため別メニュー調整が続いていた鹿島MFリカルジーニョ(29)とフェルナンド(27)のブラジル人ボランチが、10日のチーム練習に合流した。 リカルジーニョは10月16日の磐田戦で左太もも…

昨日夕方に飛び込んで来た、どっかーんなニュース。 相馬直樹選手引退のお知らせ あぁ… 鹿島で引退させてあげたかったなぁ… もう一度、臙脂ユニで左サイドを上がる姿が見たかったなぁ… 一緒に、優勝を喜びたかったなぁ… 観戦暦の浅い私には、 相馬さんの偉大…

日刊スポーツ鹿島が臨戦態勢 鹿島が12日の東京戦に向け臨戦態勢に入った。8日の練習前に、約1時間ものミーティングを実施。その後は、フィジカル練習を交え、ミニゲームなどで汗を流した。 この日は別メニュー調整だったDF名良橋、MFリカルジーニョ…

日刊スポーツ鹿島小笠原は3日連続別メニュー …orz 鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)は、3日間連続で別メニュー調整となった。チームは12日の東京戦(カシマ)に向けてシュート練習などを行ったが、小笠原はストレッチなど軽めのメニューで切り上げ…

満男さんが代表に選ばれちゃいましたね… 怪我を抱えてるのにマイッチング。 まぁ、そんな事言ったら、ツネ様も遠藤もかわいそうなんですけど…。 フッチバル見つけました。 満男さんの写真、あんまり素敵じゃなかったんで買うのやめました。 それから、今週の…

【審判問題】asahi.com誤審なぜ起きる? Jリーグなどでルール適用ミス続出 サッカーが好きな人には知らん振りできない問題ですよね。 特に何かがかかった大事な1戦のときにジョー○とか、砂○とか、穴○とか うげーって審判が来ると困ります。 てか、放送で「…

J'sGoal11月20日vs.鹿島戦 SS・S・SAチケット完売のお知らせ [ 大分 ] J'sGoalからの引用で申し訳ないんですけど… 現在好評販売中の次回大分トリニータホームゲームvs.鹿島アントラーズ戦チケットのうち下記のチケットが完売いたしましたのでお知らせ致しま…

最近なかったので、こちらに入れてみます。 日刊スポーツ鹿島逆転J優勝へ小笠原が5戦全勝宣言 首位G大阪を勝ち点1差で追う鹿島だが、最近の3試合でわずか2得点と得点力が不足。前節C大阪戦では決定機を生かせず無得点の引き分けに終わり「自分にも(…

フッチバルが見つからないよぅ。。・゚・(ノД`)・゚・。 あとで仕事抜け出して探しにいこう。(え?)

サボってた分を集めてみました。 日刊スポーツ鹿島MFリカルジーニョが練習再開 左太ももを痛めている鹿島MFリカルジーニョ(29)が2日、別メニューでの練習を再開した。同カ所を負傷して10月30日のリーグ戦C大阪戦を欠場していたが、この日から…

どこかの新聞でジェフサポが 喜び方がわかんない!! と喜んでいたと報道してたそうです。 GKの見事なPKセーブでたぐり寄せましたね。 120分衰えることのない体力と走力。 オシム監督の教えが花開いたね!! おめでとう 次はアントラーズの番だ。

昨日、MRを見ていて気になっていたいくつかが解消。 Q:某巨大掲示板で、興梠がベトナムで負傷退場したってよ!?って書いてあった。 A:後藤共々「元気に帰ってきた。」とあった。少しホッとした。 Q:イバの退場処分はどこで消化されるのか。 A:天皇杯…