2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝するって、出金がすごいですね。(苦笑) スポーツ新聞買って、 エルゴラ、サカマガ、サカダイ買って、 サカマガの優勝記念号買って、 優勝記念Tシャツ買って、 んで、今日は優勝記念グッズ第2弾ですよ。 もうね、ほんとね 旦那、ありがとうww それにし…

うん。 幸せです。 スポーツ新聞も全部買ってきました。 昨日のニュースも、うまい具合に満男を追いかけるように、 全部のニュースが見れました。 今日はNHKとやべっちを見て、 普通の生活に戻ります。 …戻れるのか?(苦笑) J'sGoalは、コメントが多すぎてま…

おいおいww ニュースが多すぎるぜよwww Jリーグ公式鹿島アントラーズ 2007Jリーグ ディビジョン1 優勝におけるチェアマンコメント 鹿島アントラーズは、1年間オズワルド オリヴェイラ監督を中心に積み上げてきた力が、終盤の9連勝、そして今日の素晴…

試合終了の笛とともに、走りこんできたオジーに、 優勝なの?まじで?と心躍らせるも、 オーロラビジョンにはNHKの画面。 ロスタイム4分。 残り時間は1分足らず。 気力を無くしたレッズの選手の顔が次々と映し出される。 スコアは1-0。 そして、試合終了の笛…