仙台熊谷浩二選手 現役引退のお知らせ

【コメント】
『仙台に来た時から、J1昇格が責任だと思っていたので、引退することにしました。
サポーターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもベガルタ仙台
よろしくお願いします。』

熊…。・゚・(ノД`)・゚・。
仙台のURLがkuma.thanksなのが嬉しい…

川崎Fアウグスト選手契約終了のお知らせ

■本人コメント
『3年間フロンターレでプレーしてきました。良い勝負、楽しいサッカーを経験する事ができました。1年目は残念ながら昇格できなかったのですが、2年目に昇格、そして今年はJ1の舞台でいい戦いをすることができました。いつも応援してくれたサポーターの皆さんのおかげです。感謝しています。
私は、これからも日本で大好きなフロンターレでプレーをしたいのですが、家族の強い希望もあり今回、ブラジルに帰国する決断をしました。今回の決断は非常に辛く大変迷ったのですが、私は家族のためにこの決断をしました。フロンターレ、そして私の愛するフロンターレサポーターの皆さんと別れるのは辛いですが、ブラジルで頑張りたいと思います。今まで本当にありがとう。これからも応援して下さい。』

最終節、テレビで鹿島戦見れなかったので、フロンタ戦見てました。
相変わらずのハッチャンに感動しましたよ。
ブラジルでも頑張って!!

川崎F相馬直樹選手 引退記者会見ページ

ご存知かと思いますが…
新しく記者会見ページなるものが出来ていたので、そちらを貼っておきます。
いい写真ばかりです。