asahi.com練習試合前半0点でも充実

「(本番前に)うまくいきすぎても良くない。最初からベンチに座るのと、試合に出るのでは責任感が違うが、できるだけのことをやってきたといえる」
もうやることは全てやったと語る満男の姿がかっこよすぎてもう…

日刊スポーツ「自然体です。」

「先入観を持つのは良くない。情報が頭に入っていると相手が違うことをやってきた時に混乱する。(試合に)入ってから判断する方がいい。自然体ですよ」
一貫したこのお姿。ビデオも自由に見れるらしいけど、まったく見てないそう。
あぁもう凛々し過ぎ…

サンスポ.com「駆け引きも面白い」

「この雰囲気に入ってやれることは選手にとって楽しみ。出続けるためにも結果を出したい」
満男さんが楽しんでる!!やばい…メロメロだ…

スポニチ「勝たなきゃいけない試合で結果を出してきた。自信はある」

満男って鹿島ではMVP男なんだよね。
大一番ではいつもMVPを取る活躍をしてきた男なんだよね。信じてるよ!!

中日スポーツ"加地の恋人"小笠原

なんだこの題名。(笑)
今まで右で孤立していた加地をバンバン使う満男。願ってもないパートナーだそうです。
「出られない間も頑張ってきたし、今がチャンスだと思う」と語る満男。加地とのコンビで今日は何点取れるのか!?

スポーツ報知司令塔・小笠原攻めて勝ち点

司令塔小笠原…いい響き…(*´∀`)
「得点は1点より2点、2点より3点がいい。そういう試合にしたい」
もう今日はガンガンいっちゃってください!!

デイリースポーツ勝って定位置守る

「これからも出続けられるように結果を残したい」
今までいきなり帰ってきたスンタンに取られちゃってたものね。
このまま定位置で居座り続けて欲しいよ…
でも、最重要は鹿島でおながいします。

スポーツナビ「プレッシャーの中で戦うのは楽しみ」

「いままでタイトルのかかったような大きな試合は鹿島で何度かやってきている。プレッシャーの中で戦うのは、むしろ楽しみだ。」
大一番に強いところを見せちゃって!!
でも、大一番に強いのはむしろタカウキさん…

ところで…

昨日テレ朝かなんかで、満男特集やってたって本当ですか?…orz

エル・ゴラッソ

最新号の表紙が満男です。
今から探しに行って来ようかな…(仕事せい)
-追記:買ってきました。(笑)