昨日の代表戦。もう前半4分の時点で完全燃焼。満男、かっこ良過ぎ。
後半に入って同点に追いつかれて、ちょっとヒヤヒヤしたけど、
大黒様のおかげで勝ち越し。よくやった。
本当に大黒に全部持っていかれちゃったけど、昨日の満男は良かったよ。
守備もしっかりしてたし、サボったりもしてなかった。
鹿島では絶対的な中盤として君臨している満王だけど、
代表では、ヒデやスンタンにいつも獲られていた場所を、自分の力でこじ開けたね。
本当にかっこよかった。もうずーっとついて行くわ。
スンタンとの共存も悪くなかったし、スンタンと満男がいることで、やり易くなったのは確かだね。
でも、高原はどうなの?必要だったの?
あと、ボランチ二人はちょっといただけなかった。
スンタンが交代する時、てっきりボランチ誰かと交代で、満男がボランチに入るかと思ったよ。
玉田も頑張ってたけど、昨日は結果がついて来なかったね。残念。
隆行は…やっぱりDFWだわ。(笑)
とにかく、昨日の試合は本当にやる気で結果を出した満男を本当に誉めてあげたいです。
しかし、報道ステーションに出てた大黒とツネ。関西人なのもあるのかもしれないけど、話うまいなぁ。
古館さん、「サッカー界の古田」ってなんだね?ツネはツネです。よろしく。
最後に気になることが。
角澤は、なぜ満男の事を「小笠原満男」とフルネームで呼ぶのか?疑問だ。