今日はいっぱいあるぞー

asahi.com小笠原、貴重なFK先制点

いい笑顔です。
「重圧? まったくなし。それより最初から出られる喜びを感じていた。勝ちたいという気持ちになった」
入場からまったく緊張感もなく、いい表情で出てきた満男。やってくれそうだと思ったら前半4分で早くもゴール!!

日刊スポーツ小笠原恩返し弾

珍しく体全体で喜びを表す満男の写真。嬉しかったんだろうなぁ。

サンスポ前半4分弾&V弾も起点に…存在アピール

「最低限の結果は出せた。やってて、なかなか簡単には勝てないと思った」
まだまだ先を見つめる満男。やっぱりその姿勢は崩されることはない。
インタビューも堂々としてて、よく話せました。

スポニチ小笠原先制FK 2点目演出も

中村投入までは「いい状況でボールを持てる時間帯は少なかった」と認めた。
確かに満男がボールを持つとサーっと3人くらい寄ってきてたしね。
削られてもいたから、ちょっと心配です。

中日スポーツ完璧FK

「(壁が)低く感じた。早い時間帯だったし、思い切って狙ってみようかなと思った」
絶対あの位置は取れないと言えるほどのいいコース。もうかっこいいなぁ。

スポーツ報知俊輔の代役じゃない司令塔引っ張った!

試合前、鹿島の関係者に電話で短く決意を語った。「やりますよ!」寡黙な25歳は、ピッチの内外で主張するようになった。
相棒のモトはベンチを外れちゃったけど、その分満男が頑張ってくれた。

J'sGoal満男コメント

もう読んであげてください。

J'sGoal満男写真

雄たけび。カッコイイ…(*´∀`)