日刊スポーツメッシーナ柳沢、来季契約は白紙

メッシーナのピトロ・フランツァ会長がFW柳沢敦(27)の来季の契約に関して、態度を保留した。日刊スポーツの取材に対し「鹿島と1カ月後ぐらいに話し合うつもりだ。彼との来季の契約については分からない。鹿島の意向もあるし…」と答えた。

いいからもう帰ってこーい!!
ってか、帰ってきて。お願い。

サンスポ鈴木が右足首痛め、小笠原も抜歯で休養…鹿島

鹿島の日本代表組がそろってヒヤリ。15日のシュート練習中、FW鈴木が右足首を痛めて医務室へ。前日14日に親知らずを抜歯したMF小笠原は、2日連続で練習を休んだ。「鈴木は大事をとっただけ。小笠原は練習をやりたがったけど、腫れているので休ませました」と香取ドクター。鈴木はマッサージとアイシング治療を受け「大丈夫です。慢性的に痛いところなんで。あしたの練習は朝の状態を見てから決めます」と軽傷をアピールした。

満男…親知らず抜いたんですね。(*´∀`)
なんか、満男ネタはいつもかわいいなぁ。
隆行、右足首は大丈夫でしょうか?代表でひどくしてこないでね。

スポーツナビ7月にマンUが来日 鹿島、浦和と試合

Jリーグは15日の理事会で、イングランド・プレミアリーグの強豪マンチェスター・ユナイテッドが7月に来日し、J1の鹿島、浦和とプレシーズンマッチを1試合ずつ行うことを承認した。日程などは今後、クラブ側から発表される。

またビックチームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
お願いですから、マンUサポはマンU側のゴール裏に行って下さい。
バレンシアの時、私らの後ろにいた奴らが鹿島に文句ばっかり言っててむかついたので。
プレシーズンだからと言って、そういうところは守っていただかないとね。
#若者にブチギレて文句言った人(・∀・)ノハーイ

J'sGoal第2節OPTA

MVPがフェルナンド!!Σ(´Д`;)
アレックスと剛ちゃんも入ってる!!
思ってたより、いい試合だったんでしょうか?
やっぱりビデオ見てみよう…