サンスポ日本代表FW・鈴木、軽傷にホッ

J1鹿島の日本代表FW鈴木が、15日の練習中に痛めた右足首を都内の病院で検査。親指からかかとにかけた腱の損傷と診断された。この日の練習は休んだが、ドイツ合宿には参加する。鹿島の鈴木強化部長は「3〜5日で痛みはとれると思う。(練習参加は)むこうに行って、動いてみてからでしょう」と説明した。また、14日に親知らずを抜歯した日本代表MF小笠原は4日ぶりに練習参加。ランニング、ウエートトレで汗を流した。

とりあえず、よかったです。
まぁ、体の強さも超合金。体の硬さも超合金な隆行さんのことですから、そんなに重症だとは思っていませんでしたがね。
…って言って、大怪我した人がいたね。確かね。
満男、4日も休んでたんですか。サッカーしたくてしょうがなかっただろうなぁ。でも親知らずを抜いた後ってそんなに安静にしてなくちゃだめなんですか?
抜いたことないからわかんないや。