J'sGoal終了後の各選手コメント

●青木 剛選手(鹿島)
「ホームでの試合だったので、勝つことしか考えていなかった。やっと目に見える結果を残せた。(2点目のアシストは)相手がカウンター気味に来て、ボールを持っている選手が蹴るモーションだったので、弱いボールだとカットできると思ってねらった。パスをカットしてからはそのままの勢いでドリブルを仕掛けた。いつもだったらクロスが強すぎて逆サイドに流れてしまったりしたけど、深いところまでえぐれたので柔らかいボールを蹴ろうと思ったのがよかったと思う。」

青木の自信に満ちたコメント!!
初めて見た気がします。

●興梠 慎三選手(鹿島)
「監督からはどんどん仕掛けろと言われた。時間が時間(89分IN)だったので、ボールを持ったらシュートで終わろうと思っていた。今日はスタジアムの歓声が気持ちよかった。次、試合に出たら絶対に結果を出します」

とりあえず、デビューおめ。
決勝弾も空振りしなければしんちゃんの初得点だったかもしれないね!!頑張れ!!