日刊スポーツ神戸が28日鹿島戦前に事故犠牲者に黙とう

神戸は27日、ホームの神戸ユニバー記念競技場で28日に行われる鹿島戦の試合前に、尼崎JR脱線事故の犠牲者の冥福を祈るため、黙とうをささげると発表した。


 午後7時の試合開始前に両チーム選手が入場し整列時に黙とうをささげる。

私もテレビの前で黙とうさせていただきます。

サンスポ神戸・レオン監督が試練のGW4番勝負…まずは鹿島

記事の下の方に発見!!

★“救世主”の復活、鹿島・野沢が意欲先発

 鹿島の“救世主”が復活だ。左足アキレス腱炎で戦線を離れていたFW野沢が、28日の神戸戦に先発出場する。日本代表FW鈴木が右足首痛で離脱後にリーグ戦4試合で2得点したが、激戦の疲労から前節24日の磐田戦を欠場した。「けさ合流しろって言われました。不安もあるけど、休んだ分だけ結果を出したい」。けが人続出の中、強行出場に意欲を燃やした。

野沢キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
無理しないでゴールを決めろ!!

サッカー報知鹿島独走へ 野沢緊急先発

J1首位を走る鹿島の技巧派FW野沢拓也(23)が、28日の神戸戦(神戸ユ)に緊急先発する。左かかとの疲労性炎症が回復し、27日の練習で先発組に合流した。


 当初、軽いランニングで切り上げる予定だった野沢に、トニーニョ・セレーゾ監督(50)から急きょスタンバイ指令が下った。実戦は16日の千葉戦以来、2試合ぶり。「迷惑かけたので、休んだ分だけ結果を出したい」故障するまでは4試合連続先発で2ゴール1アシスト。FW鈴木、深井、DF新井場といった主力が軒並み離脱する中、再びカンフル剤としての役割を担う。


 この日までボールからも遠ざかっていただけに、45〜60分間という限定出場の可能性もあるが「全部やろうとは思っていない。不安もあるけど、早くやりたい」と前向き。独走態勢を固めるためにも、電撃復帰は心強い限りだ。

かつて、こんなに野沢の帰りを待った事があっただろうか!?
うひー!!野沢ー!!

公式2004年度 鹿島アントラーズ決算の概要について

本日4月27日に行われました第14期株主総会に於いて、鹿島アントラーズの2004年度
決算が報告されました。
詳細は以下の通りですが、これで4期連続の黒字決算となりました。
今後とも、鹿島アントラーズへの御支援、御声援をよろしくお願いいたします。

少しずつ売上も落ちては来ているようですが、4期連続黒字決算でよかった!
去年、私はどれくらい売上に貢献したんだろうか…
もっと貢献したいです。

公式5/1(日)J1リーグ第9節セレッソ大阪戦におけるイベント情報のお知らせ

1.ホームタウンとJoin(12:00〜/於、メインスタンド側1ゲート階段上1階コンコース)
  ホームタウンの鹿嶋市、神栖町、波崎町潮来市がPRブースを出展。ご来場の皆様に先着で特産品などをプレゼントします。また、ホームタウンやアントラーズへの熱い思いを「メッセージフラッグ」に書いて頂き後日、各庁舎に展示します。
  <プレゼント予定>    
鹿嶋市:春キャベツ500個、花の種300袋   神栖町:ポットカーネーション400鉢
潮来市:道の駅いたこ名物どらやき&葉菖蒲300セット   波崎町:特製ピーマン袋詰め250袋

春キャベツー!!
つか、貰ってもどうやって持って帰ったらいいのやら…

5.選手、しかおくんファミリーとJoinとフォト(12:00〜/於、メインスタンド側1ゲート階段上及び
  5ゲート階段上)
  選手やしかおくんファミリーとの記念写真コーナー。カメラをご持参下さい。

カメラ!カメラ!!