asahi.comコンフェデ杯メキシコ戦詳報

満男の笑顔とカッコイイ顔したヤナギの写真。
時間経過と共に試合内容が書いてあります。

日刊スポーツ柳沢先制弾も日本敗れる/コンフェデ杯

柳沢がまた決めた。前半12分、右サイドで小笠原の絶妙なロングパスに走り込んだ加地が、ゴール前に鋭いクロスを上げた。DF2人に囲まれた柳沢は、絶妙のタイミングで2人の間のわずかなスペースに飛び出し、クロスに右足を合わせる。ボールはゴール左に吸い込まれていった。北中米カリブ海王者のメキシコを慌てさせる先制弾。北朝鮮戦(8日)で日本を3大会連続のW杯へと導く決勝弾を決めた柳沢が勢いをそのままドイツに持ち込んだ。

素晴らしい!!
つーか、ヤナギがかっこよすぎる件。

サンスポ柳沢が先制弾もジーコ日本黒星発進…“世界の壁”学んだ

ヤナギのカッコイイ写真でもお楽しみくださいませ。

スポニチ柳沢先制も 日本無念の逆転負け

ヤナギのガッツポーズカッコイイ!!

フォーメーションは3日のバーレーン戦で機能した3―6―1を迷わず選択。「当分これでいく。自信を持って送り出せる」としたシステムは「主軸になりつつある」と評する柳沢を頂点に中村、小笠原、中田の3人のファンタジスタが共存するW杯仕様だった。

ファンタジスター!!(*´∀`)ノ

スポニチコンフェデ杯 メキシコ戦

ヤナギのかっこよさを見て気分転換しましょう。

J'sGoal【FIFAコンフェデレーションズカップ 日本代表 vs メキシコ代表】試合後の小笠原満男選手(鹿島)コメント

悔しいです。入り方は悪くなかった。ずっと回されたけど、いい形で1点目が入ったんで、その後うまく展開できた。そういう形で戦えたからこそ、負けたのが残念だ。流れが変わったのは同点になってから。

相当悔しかったみたいです…(´・ω・`)

JFATOP画像

キーングA!!の写真です。