Musical Batonなるものが回ってきたので、書いてみます。
正直に。
ご興味のある方はどうぞ。


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
会社にはちょうど1GB。
って事は、家のMacちゃんにはいくつくらい入ってるんだろう?
2GBいくかいかないかかなぁ?

・Song playing right now (今聞いている曲)
仕事中なんで、聞いてないです。
#じゃぁ、日記も書くなと(ry

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
昨日ラルクのAWAKEってアルバム買いました。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
@TMNetwork「雨に誓って」
カラオケでお目にかかれたのは一度しかない超マイナー曲。
「束の間なら永遠 偶然なら未来に きっと変えてみせるさ」と言う
前向きな歌詞が大好き。小室みつ子最高!!


@L'arc~en~Ciel「Lies and Truth
すんごい好きだった人がよく唄ってた歌なんだけど、
私は見向きもされなかったもんで、この歌を唄ってるその人見た時に隠れて泣いた。
お前さんの想い人は誰なんだ!って心で叫んでた。
で、その人は今どうしているのやら?(え?)


相川七瀬「彼女と私の事情」
とにかく、相川七瀬が大好きなんですけどね。だって、かわいくない?
この歌をカラオケで歌うとほぼ100%の確立で「ごすまの歌だね。」と言われます。
他に言われるごすまの歌は大黒摩季の「愛してます」。
この2曲で私と言う人間がわかります。(苦笑)


BUMP OF CHICKEN「K」
某巨大掲示板FLASH板で発見してメロメロになった曲。
何度聞いてもいつでもノックダウン。
バンプを聞こうと思うきっかけになった曲。


@B'z「You & I」
「ねがい」のカップリング曲。
どんだけおまいさんはその子にメロメロなんじゃい。って曲。
曲も歌詞も大好き。あー唄いたい。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
誰に回したらいいのやら…
とりあえず、二人ともミクシィ仲間ですが、
あきぷSUGIくんに回してみよう。


あー、すんごいカラオケ行きたくなりました。
シバ!!どう責任取ってくれるんですか!!(八つ当たり)