サンスポさあ首位固めだ!鹿島が2日連続の紅白戦

J1での首位固めへ、鹿島が実戦モードに突入。休養明けの27、28日に2日連続で紅白戦を敢行した。「きのうはボールポジションに入るのがテーマ。きょうはコンディションを整えるための試合だ」とはセレーゾ監督。合流2日目の日本代表勢も主力組で出場した。コンフェデ杯で活躍したMF小笠原は接触プレーで左足を痛めたが、大事には至らず。同監督は「支障はない。疲れもあるだろうし、体力を温存したほうがいいかもね」と胸をなで下ろしていた。

ちょっと!誰よ!満男を削ったのは!!

公式全日本少年サッカー大会 茨城県大会

鹿島アントラーズジュニアが茨城県大会で優勝してます。
おめでとう!!全国優勝目指して頑張れ!!

Jリーグ公式出場停止選手のお知らせ

アルパイ 浦和 ※ 2005Jリーグ ディビジョン1 第13節 第2日(07/03)
チョ ジェジン 清水 ※ 2005Jリーグ ディビジョン1 第13節 第2日(07/03)
菅原 智 神戸 ※ 2005Jリーグ ディビジョン1 第13節 第1日(07/02)
深谷 友基 大分 J1(f) 2005Jリーグ ディビジョン1 第13節 第1日(07/02)

チョジェジンがお休みです。
気がついたらアルパイさんもお休みです。
大変ですね。いろいろと。