【浦和】日刊スポーツ浦和エメルソン合流白紙

再来日が遅れている浦和FWエメルソンの代理人テオ氏が5日、合流時期が白紙なことを強調した。横浜MFマグロン代理人として立ち会った入団会見後、報道陣に事態を説明。「今日は飛行機には乗っていない。子供が病気で入院している。家族が一番大事だと言っているから。退院の見込み? それは言えない…」。明日7日以降にもブラジルに帰国し、エメルソン本人と話し合うとみられる。

へぇー、ほぅー。

【磐田】サッカー報知福西、セリエA・カリアリから正式オファー

福にぃやるじゃん!

鈴木強化部長はこの日、福西にカリアリから正式オファーが届いたことを伝えた。これを受け福西は「状況を見て、ですね。契約もまだ残ってるし、強引に行ってもしかたない」と話した。福西は昨オフに2006年1月31日までの1年契約を結んでおり、契約がまだ半年残っている。チーム側は「クラブとしては基本的に出すつもりはない」(鈴木強化部長)と放出を否定。近日中にも相手側に返答する。

福にぃは行きたい人なのかな?
行くなら円満移籍してもらいたいよね。

【ガンバ】日刊スポーツG大阪シジクレイが左腹部ケガで戦線離脱

G大阪は5日、DFシジクレイ(33)が左腹部の直筋筋膜損傷と診断され、復帰まで2週間程度かかる見込みと発表した。2日の東京V戦で負傷した。

確か今日、広島と当たるんでしたよね?