スポニチ鹿島・小笠原、本山がマンU戦先発

日本代表合宿に参加中の鹿島MF小笠原、本山があす28日の親善試合マンチェスター・ユナイテッド戦に先発することが濃厚になった。トニーニョ・セレーゾ監督が「親善試合とはいえ、名誉がかかっている。スペクタクルな試合をしたい」とベスト布陣で戦う可能性を示唆した。両選手は27日まで代表で練習をこなした後、チームに合流。試合翌日の29日に東アジア選手権が開催される韓国に出発、中2日で北朝鮮戦を迎える強行日程となる。

満男達が出るって聞いて喜んでチケット取ったんですけど、
なんか、結構強行スケジュールなんだね…

エル・ゴラッソ最新号

Jリーガーの肖像に青木。
中身は見てないので、どんなもんかは知りません。

公式大岩剛選手 検査結果について

7月23日(土)J1リーグ第18節 対 大宮アルディージャ戦にて
負傷しました大岩剛選手は、本日、都内の病院で精密検査を行い、
下記の通り診断されましたのでお知らせします。


1.負傷名:  左足底筋損傷

2.全 治:  約2週間

剛ちゃんが…怪我…orz

Jリーグ公式鹿島、鉄壁のディフェンス

久永選手(大宮)のシュートに体を張ってブロックをする鹿島DF陣。

って言っても、誰もボール見てないのなんでですか?