戦犯扱いされている満男を擁護するために立ち上がろうかどうしようか悩んでるごすまです。こんにちわ。
いや、立ち上がらないけど、別に。
叩きたかったら好きに叩け。
でもね、これだけは言いたい。
前にドーッ!って走るタイプのFW2人に
どっしり構えちゃったボランチ2人に
やたらめったら抜こうとするハゲがいてさ、
真ん中満男一人でどうせーっちゅーねん。
誰もフォローに行かないじゃないか。
満男一人で何人引き連れてたんだよって感じでさ。
モトが入って私はちょっとホッとしましたよ。
あー満男が一人じゃなくなるーってね。


どう考えたってさ、もう一人オフェンシブハーフ必要でしょうよ。
ホント、頼むよ。


私はこれから盲目的に満男を愛しちゃおうか?こんにゃろ。
ゴ━━━(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!