ryoko_g2005-08-25

どこまで続くのやらごすまですおはようございます。
朝から新聞やらスポーツニュースやらで満男出まくり。
読売新聞のスポーツ欄には、
「小笠原劇場」
の文字が躍ってて正直ワロタ。


いや、確かに小笠原劇場だったし、満男の大きさを再認識したような
そんな試合でしたけど、そんな事よりも満男ヲタの私の中で大きかったのは、
満男が決めた直接FKと6点目と久しぶりにゴールラインを超えての挨拶の時に
満男コールが起こった時、


満男がゴール裏にガッツポーズやら手を振るやら振り返るやら!!


ごめーん。悶え死ぬー。
昨日は悶え死ぬ事が多すぎてどうしよう。って感じでしたよね。


ナラさんの上がりにフェイントにクロスに何度も死にかけたり。
久々に満男→(タカウキ)→モトでのゴールがあまりにも鹿島らしかったり。
ハネケンのゴールを満男のFKだと疑わずにキャーキャー言ってる間に試合始まったり。
そのすぐ後に弟から、「ばか!あのゴールはハネケンだ!!」と涙声で電話がかかってきたり。
でもやっぱり満男が直接FK決めて、すっごい嬉しそうにしててキュン死にしそうになったり。
タカウキさんの空振りに本気で ̄|_|○←こんな格好になったり。
イバ上がる上がるで強烈なシュートが入っちゃったよ!!オイ!!愛してまーす!!だったり。
アレックスがウマ過ぎてシュート決まった時にひっくり返ったり。
ザー様の変態パス、練習試合の時に気に入って2回もやったやつだ。って思ったり。
でも、やっぱザー様だよね。満男にアシストありがとうだったり。
にしてもやっぱり決めるね!!ザー様!!ゴール裏煽る煽る!!だったり。


なんで俺様はあそこにいねぇのだよゴール裏…だったり。orz


あーでも楽しかった!!
もうなんだこの試合、おまえらガンバか?あ、でもこっちは2点しか失点してないし。
満男がどんどん点取る試合がしたいってできたー!!むひょー!!


興奮冷めやらないのでこの辺で。