日刊スポーツ鹿島エースFWアレックス次節にも復帰

左ひざのねんざで長期離脱が懸念された、鹿島FWアレックス・ミネイロ(30)が、早ければ次節22日の名古屋戦にも復帰する。18日の練習では別メニューながらボールを使い、練習後に診察した香取ドクターからは痛みが出なければという条件付きながら、全体練習合流へGOサインが出た。また日本代表でも理学療法士を勤めるリカルド氏も「一緒にトレーニングして、とてもいい感じ。多分OK」と言った。アレックスは11日のシュート練習中に負傷し、長期離脱の可能性があった。

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

アレックスは「調子は悪くない。名古屋? 大丈夫。ゴールを決めたいよ」と笑みを浮かべ、名古屋戦出場へ強い意欲を見せた。チームは9月17日の神戸戦以来、約1カ月も勝利から見放されている。20戦13ゴールのエース復帰を、チーム全体が待ち望んでいる。

.。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!

サンスポ鹿島・ミネイロ“重傷”一転!驚異の回復力で復活

「最悪の場合は復帰まで、1カ月から2カ月かかるといわれていた。軽く合流して(患部に)痛みが出なければ、本格的に合流します」とは鈴木満取締役強化部長。ミネイロはこの日、故障した11日の練習以来、1週間ぶりにボールを使ったメニューをこなした。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━━!!!!!

フィジオセラピストのリカルド氏も「軽いねんざという感じ。慎重に調整してきたので、回復が早かった」と安どの笑み。ミネイロは1日の千葉戦までチーム得点王の13ゴールをマーク。勝ち点5差の首位・G大阪を追走するには、助っ人大砲の復活が必要不可欠だ。

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!


いよっしゃー!!役者は揃ったぞー!!
待ってろ!!ガンバ大阪!!m9(`・ω・´)ビシッ!!