大丈夫なのか?
本当に出るのか?
マリノス戦も出ろと言われれば出るつもりだったらしいし。
清水戦、トニーはきっと藁をも掴む思いで満男を待っているだろう。
帯同させるならきっと出す。
どうなの?満男、出れるの?やれるの?
でも無理はしないで欲しいの。
満男が無傷でいることと、
鹿島の優勝の
どちらかしか選べないというのなら、
私は満男の無傷を取ってしまいそうで怖いです。
だって、満男が無傷でいるのなら、天皇杯があるんだもの!!


えぇ、私は鹿島サポ失格かもしれないけれど、
選手が怪我をしないでサッカーが出来るのなら、
これほど素晴らしい事はないと思っているからね!!


でーもー
満男がいて、勝って欲しいのー(矛盾バリバリ)