日刊スポーツG大阪8億円補強、手島獲得で完了

あれ?

G大阪がリーグ&アジア制覇へ、総額約8億円の満点補強を完成させた。京都の元日本代表DF手島和希(26)の期限付き移籍での獲得を5日正式発表。昨年末には神戸FW播戸を完全移籍で獲得しており、来週中には大分FWマグノアウベス、東京の日本代表DF加地、柏MF明神の加入も決定する。佐野社長は年頭のあいさつで「今年はかつてない大型補強をする。経営は厳しくなるが、各自が責任を持って取り組んでほしい」とフロント陣にゲキ。「1つでも多くタイトルを取るためにチャレンジしよう」と大号令をかけた。

あれれ?

昨年末には神戸FW播戸を完全移籍で獲得しており、来週中には大分FWマグノアウベス、東京の日本代表DF加地、柏MF明神の加入も決定する。

か、加地さん…orz
あんたは鹿島に来るもんだとずっと思ってたのに…orz