先日、ナスとひき肉のカレーを作りましてね。
それがベラボーにうまくてですね。
実はあたしには料理の才能があるのではないかと、
軽く錯覚を起こしてですね。
次の日に「しょうが焼き食べたい」と言うリクエストに答えてですね。
しょうが焼きを作ってみたわけですよ。えぇ。
そしたらね


すっげー辛いの。


なんつーの?こう、
しょうがっ辛いっつーか、
醤油っ辛いっつーか、
そんなアレ・ノザ・深井にチカシと満男。
ボランチ青木でサイドバックにはなぜか右がモトで左がフェル。
ガンズコンビとソガが疲労困憊になるくらい、
ガンガン攻めてけよこのやろう!!
くらいの、超攻撃的しょうが焼きを作って、
旦那様に「うーん。キャベツがうまい。」と言わしめた、
嫁暦1ヶ月のごすまです。こんにちわ。
でも、昨日作った筍の煮物はうまかったんだぞ、こんちきしょー。


たまにはプライベートを見せてみました。はい。