【タコ】日刊スポーツ鹿島幹部「浩二はイスラエル行かない」

マルセイユMF中田浩二(26)が、代理人を交えてクラブ側と来季の去就について本格的な話し合いを持つことが9日、分かった。獲得の打診を受けたベタル・エルサレムイスラエル)の視察を終えてフランスへ移動。代理人も現地入りしており、今後はマルセイユ残留かベタル・エルサレムや古巣の鹿島を含めた他クラブへの移籍かを協議する見通しとなった。中田からの連絡を受けた鹿島の幹部は「イスラエルのクラブの施設や環境は素晴らしいけど、行かないと言っていた」と本人はオファーに応じない考えを示していたという。

中田の言葉を素直に鵜呑みに出来なくなっているのは、
去年のトラウマですか?

【キングA】日刊スポーツメッシーナ会長「柳沢出て行かないで」

メッシーナのフランツァ会長は、鹿島復帰を希望するFW柳沢敦(28)について「私としては出て行って欲しくない。でも、ヤナの意見も尊重するつもり。ただし、日本人選手をチームに置きたいと思っている。ポジションは中盤かサイドの選手。小笠原とはすでに話をしたことがあるが、状況を見守っている」と話した。また、FWザンパーニャが移籍したため「これからヤナは試合に出る可能性もあるだろう」とした。柳沢は出場機会を求めているが、8日のエンポリ戦もベンチ入りしながら出番がなかった。

それなら使えよ、こんちきしょー。
でもヤナギには帰ってきてもらいたい。マジで。
ヤナアレが見たい。一日も早く。

J'sGoal2005 J2後半戦ベストゴールはどれだ!

J'sGoalのレーティング1位にイケ。Σ(´Д`;)