fsは、さらに資金が減ることがわかりきっているごすまです。
えらいこっちゃー。


久しぶりのボコボコ虐殺。
でもなんつーんかな。
私が見た虐殺の中でも、勉強になる虐殺だったかな。


マリノスディフェンスにしっかり押さえ込まれ、
攻めでいいとこなしだったしね。
ただ、やっぱりアツトが攻めあがるとワクワクするね。
すごいよ。あの子は。
あと、タシーロの久々の出場に感動しました。
そして、パウロ監督の采配!!
トニーなら守りに入ってしまいそうな場面で、
野沢深井のダブル投入。
ゾクッとしましたね。
攻撃が最大の防御。そんな感じすらしました。


これでヤナギとアレックスがしっかり合ってきたら
どうなるかしらー。ワクワクするわー。


現地組はお疲れ様でした。
さぞや疲れたでしょうね…マジで。
早く完璧ーヽ( ゚∀゚)/って試合を見せてもらいたいもんですな。
さぁ、気を取り直して次だ!!


で、ソガはいつ復活ですか?