久々に。
コメントはまだ試合を見ていないので、
なしの方向で。

日刊スポーツ鹿島の18歳内田が1点1A/J1

いや、もうアツトがかわいかっただけなんだよごめんよ。

スポニチ内田 前向きプレーで鹿島救った

いや、もうアツトがかっこよかっただけなんだよごめんよ。

サッカー報知鹿島18歳・内田1ゴール1アシスト…J1第14節

いや、もうアツトが(ry

J'sGoal【J1:第13節】鹿島 vs 川崎F:試合終了後の各選手コメント

小笠原満男選手(鹿島):
「まあ、負けたんで…。勝っていけるように頑張ります」

満男が元に戻った…(苦笑)

J'sGoal【J1:第14節】F東京 vs 鹿島:試合終了後の各選手コメント

小笠原満男選手(鹿島):
「失点に関してはもっと修正できると思う。でも今日は戦う姿勢をよく出していた。左足のケガは大丈夫。勝とうという意識については、監督も練習で強く押し出している。例えば選手を出ている人、出ていない人に分けたりしない。試合に出てる出ていないに関係なく全員に同じように接する。それに選手も応えていると思う。前半終了直前の同点弾? ヘッドはJリーグ2回目だね。J初ゴールがヘッドだったから。点を取るのはどんな形でもいいものだけど。あの1点で試合を振り出しに戻して後半を迎えられたのは大きい。後半になってスピードアップもできた。前半は相手がマンツーマンできていてフリーでボールを持てる回数が少なかったけど、後半になって相手もあいまいになってきて、前を向ける回数が増えた。球際でも勝てたし、よくなったと思う。これを機に買っていけば上にどんどん近づける。連勝していけるように頑張りたい」

勝つとよくしゃべるキャラに!?

内田篤人
「今日はFC東京の速いペースに引き込まれた。でもだんだんリズムをつくることができた。勝ってよかった。後半は監督からサイドから攻めるようにという指示があった。得点の場面はトラップが大きくなっちゃったけど、他の人がDFをひきつけてくれたからシュートを打てた。DFに当たったみたいだけど、入ってよかった」

呼び捨てするな、括弧がおかしいぞ。
早く直せやこら。

Jリーグサッカー協会

「Jリーガーの社会貢献活動の一環であるJリーガーズウィークの鹿島での活動が、2006 JOMOオールスターサッカーの当日に開催されたJリーグサッカーパークの会場内で行われました。」
というわけで、そのいくつかを。
http://j-leaguers.net/news/news.php?200607;1324
http://j-leaguers.net/news/news.php?200607;1325 哲!!ひげひげ!!
http://j-leaguers.net/news/news.php?200607;1326 ソガ!!ア(ry
http://j-leaguers.net/news/news.php?200607;1329 なんてかわいいんだ…
http://j-leaguers.net/news/news.php?200607;1330 深井!!身(ry
http://j-leaguers.net/news/news.php?200607;1336 主将…ww
他の写真もいいのがいっぱいです。