小笠原満男選手復帰のお知らせ

皆様、大変お待たせいたしました。
我らが小笠原満男、ついに!!
鹿島の地に戻ってまいりました!!


正直、
「海外で頑張って欲しかった!!」とか
「結局古巣かよ!!」とか
そんな意見もございましょうが、


あたくし、そんな意見どうでもいい。
だって、満男が!肉眼で!!そのプレーを!!!
見れるのですからねー!!!!!!!!!!!


先日のFC東京戦。
願わくば満男に会えるのではないかと、
娘にユニを着せ、サインペン持って、クラブハウスに訪れましたが、
入口でヤナギの車とすれ違っただけでした。


しかーし!!
今度からは!!
正真正銘、小笠原満男が見れるのですね!!
スタジアムで!!その雄姿を!!


スタメンや背番号や、気になる点は多々ありますが、
とりあえず、この発表だけでも私は今日が一日ハッピーです。


以下引用。

イタリア1部リーグ(セリエA)F.C. Messina Peloro s.r.lに期限付き移籍していました小笠原満男選手が、6月30日の移籍期間満了にともない、鹿島アントラーズに復帰することになりましたのでお知らせいたします。なお、復帰会見や背番号等に関しましては、決まり次第お知らせいたします。
 
■ 小笠原 満男(おがさわら みつお)
1979年4月5日生まれ。岩手県出身。大船渡高から98年、鹿島アントラーズ入り。
2006年7月から2007年6月までF.C. Messina Peloro s.r.lに期限付き移籍
国際Aマッチ53試合7得点。02、06年FIFAワールドカップ日本代表
99年FIFAワールドユース選手権準優勝
 
■ 小笠原選手コメント
いろいろと考えましたが、鹿島でプレーすることを決めました。今は、鹿島でもう1度優勝したい気持ちでいっぱいです。優勝に貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

ぜひ、優勝しましょう!!