日刊スポーツ鹿島DF岩政「8月は勝負月」

鹿島DF岩政が8月を「勝負月」に定めた。リーグ再開戦となる12日の甲府戦を皮切りに千葉、大宮、横浜FCと下位チームとの対戦が続き、29日は首位を走るG大阪との一戦が待ち受ける。「8月はどこのチームも勝負。ここの勝ち負けいかんでは優勝を狙えるかがかかわってくる月になると思う。(8月が)終わったときに最低でも(首位と勝ち点差を)1ケタ台にしたい」。現在はG大阪と勝ち点11差だが、少しでも縮めて射程圏内にとらえる。

そうね。
ガンバを前に全部勝つのは当たり前だけれど、
一点でも多く、少しでも近付きたいね。


勝ち点11差かぁ。
うちもひっくり返されたからねぇ。
ガンバは簡単そうな相手ばかりじゃないから、
こりゃぁ、少しでもここで追いついておかないとね!!