皆さんの中では戦闘態勢に入っているのでしょうか?


ゼロックスは残念でした。
こんなことになる審判ゼロックスのような大舞台に使うのはどうかと思うけど、
何より初戦から二枚岩がいない我がチームがある意味見ものですね。
伊野波も出て来るんだろうね。
剛ちゃんからレギュラーを取るつもりで頑張って欲しいです。


さて、そんな私ですが。
無事、第2子を2月27日に出産してきました。
男の子です。
名前は野球人のような名前ですが、
私としてはサッカーをやっぱりして欲しいかな。


姫はボールを見ると、投げるのではなく「キックー」と言って蹴っているので、
なでしこは着実に出来上がりつつあります。(笑)
若にもそうなって欲しいなぁ。


なんて思いつつも、
元気で大きくなってくれれば十分です。


そして、早く大きくなって、
私をスタジアムに連れてってー。(オイ)