公式2005いばらきフェア」に本山雅志選手、深井正樹選手参加

1.日 時   : 2005年2月21日(月) 16:00 〜 16:45
2.開催場所  : 新宿タカシマヤ1階正面口特設ステージ
3.参加選手(予定): 本山雅志選手、深井正樹選手 

今期の営業部長はモトと深井ちゃんでケテーイ

公式中田浩二の言葉

要約すると
・本当の気持ちをメディアに伝えていたけど、報道されたのは「嬉しい」だけだった。
・契約を延長しなかったのは、早く元のパフォーマンスに戻せるようプレッシャーをかける為だった。
・次はいつ怪我するかわからない。憧れだったし、今しかないと思った。
・向こうでしっかりやって成長して、また鹿島に戻りたい。

  アントラーズにいた7年間で一番の思い出は、優勝して、サポーターの皆さんとビールかけをしたことです。 本当に僕というのはこのアントラーズで育てられた――チームもそうだし、サポーターの皆さんにも育てられた と思っているので、感謝の気持ちでいっぱいだし、フランスでしっかりやって、またここに戻ってきたいという 気持ちは、いつまでも変わりません。

中田 浩二

だそうです。
えっとねぇ、許しちゃおうかな。
中田が復活した試合で、元の十分なパフォーマンスではなかったにしろ、嬉しくて感動して、必要性を認識して。
初めて高校サッカーを見た時、中田浩二を見て、「かっこいい!!」と思った。そこからサッカーを好きになりだしたのは本当。
きっかけは中田だったんだ。忘れてた…
憧れだった海外に行けるんだ。しっかり成長して、すごいプレーヤーになって、代表にはなくてはならない選手になって、
『世界の中田は浩二だ』って言われるくらいになって、鹿島に戻っておいで。
でもその時は簡単にレギュラーを取れると思うなよー。
みんな成長して、めっちゃすごい鹿島になってるから。
頑張れ。遠く日本から応援してる。
そして、また鹿島の赤いユニフォームを着て、キャプテンマークを巻く中田浩二を絶対に見せてください。
いってらっしゃい。