久々のカシマスタジアム。やっぱり大好き。
どこの新聞にも載ってないけど、満男が途中で足を痛めて主将と交代。
もう、満男が気になって、満男が出てからは試合に集中できず。
メインで見ていた友人から、「すごく痛そうにしてる。湿布貼ってる」とメールが。
湿布で冷やしているくらいなら、軽い打撲かな?とちょっと一安心。
来週の山形との練習試合は出てくるのでしょうか?ちょっと心配です。
サテライトメンバー(トップの90分に出なかった選手)の45分も見ごたえ十分でした。
期待の興梠、田代はかなりヤバイ!!
このまま行くと、サテライトはちょっと無敵に近いかもしれませんよ。
ユース上がりのヤマタクも、大学No.1MF中後もその器用さとサッカーセンスを存分に発揮。
中後の視野の広さったらすごいもんでしたよ。
で、何よりもサテ戦の見所は、2年間のリハビリを乗り越えて見事復活を遂げたハネケン!!
まだまだ試合感が戻ってない感じはあるけれど、45分フル出場で頑張ってました。
それにしても、CKで田代、金古、ハネケン、中後が前にいるって、でかすぎてびっくりだったよ。(笑)