公式小笠原 満男選手 TV出演のお知らせ

2月27日(日)のNHK総合テレビサンデースポーツ」にて小笠原 満男選手の
インタビューが放送されます。


■放送日時:  2月27日(日) NHK総合テレビ
       「サンデースポーツ」21:53〜22:52

見ましたよー!!
眠い目をこすりこすり頑張って見ましたよー!!
鹿島での楽しそうな満男。
真剣にインタビューに答える満男。
インタビュアの「(代表で出れない時)腐ったりしませんでしたか?」の言葉に
「そうなっちゃうんです。僕弱いんで。(笑)」と語った満男。
でも腐らなかったよね。頑張って、北朝鮮戦も勝ったんだもんね!!
次はJです!!頑張れ!!