J'sGoal試合後コメント

新井場コメント

反省することはたくさんあるけど、あまり守備を崩されたという場面はなかったし、やられたのはセットプレーだけだったというのが、ある意味救いかなと思う。1点取られたことより、1点しか取れなかったことを反省して、もっと攻撃の形を考えてやっていきたい

攻撃的大歓迎!!

ウッチーコメント

前半のようなサッカーが、75分、90分できるようにしていきたい。ただ、代表がいない中でこういうサッカーができたのは収穫だし、みんな頑張ったと思う

みんなが口をそろえて「前半のようなサッカーを」と言っているので、相当よかったのでは?
すっごいみたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。