中日スポーツ加地+ヒデ 4バックで1年ぶりコンビ

また中身の記事はどうでもいいんですが、(だから…)
この写真の左に写ってるのは多分満男の後頭部。

サッカー報知俺がエース!柳沢し烈FW争い割って入る

なんだかヤナギの写真がかわいくて…(*´∀`)

ところで

右足首を痛めているFW鈴木は、この日も別メニュー調整。この日から合流する可能性もあったが、プレーするまでは回復しておらず、スパイクは履いたもののランニングやダッシュなどリハビリに努めた。

もう帰っておいで…隆行…。。・゜・(ノД`)・゜・。

サッカー報知ビクトリア夫人がバナナダイエット

なんですか?このニュースは。(笑)

先月、三男のクルーズ君を出産した同夫人だが、妊娠中に約12キロ体重が増え、親しい友人に「すごく太った気がする」と漏らしている。そこで夫人が取り組んでいるのが、このダイエット。蒸した魚、サラダ、バナナを食べ、2リットルの水と緑茶とミルクを飲むのが一日の献立だという。

不思議なダイエットですね。(笑)

J'sGoal練習風景写真

左に満男ちゃん。

J'sGoal練習風景写真

タマの後ろにモト。

J'sGoal練習風景写真

かつて仲間だった人。