スポニチ柳沢絶好調 練習試合でハット

後半22分に左足でチーム4点目を決めると、同49分には中田浩が落としたボールを、また左足シュート。その3分後にはDFの裏に抜け出して7点目を決めた。これにはジーコ監督もご満悦で、60分間の予定を、柳沢のゴールと同時に終了の笛を吹き、切り上げた。

だからもう帰って来いって言って(ry

スポニチ鈴木復活 練習試合で復調アピール

滑りやすい足元も気にせず、キックオフと同時に鈴木が前線を駆け回った。前半1分ミドルシュート。積極的にプレスをかける。そして前半8分、加地のアーリークロスに合わせて、ファーサイドに飛び込むと、ボールは競り合った相手DFの体に当たってゴールに転がり込んだ。身上である泥くさいプレーが先制点につながった。

隆行=泥くさいの方程式が完全に成り立ってます。


ところで、

ただ課題もある。高校生相手にたった1点。後半に控え組が6点も取っただけに物足りなさが残った。中村がトップ下に入ってシャドーストライカー的な役割を演じたが、コンビネーションはいまひとつ。中村が「ヒデさんが後ろでゲームをつくるので、自分は前線に近いところでFWを助けたい。3人目の動きで崩したい」と話すように修正の必要がある。

控え組が6点ですってよ!!奥さん!!
そのうち3点がヤナギとして、あと3点は誰なんですか!?ちょっと!!

サッカー報知柳沢&玉田が流れ変える!

控えの2トップが、高い決定力を見せつけた。浦和東高との練習試合で、柳沢と玉田が2本目に出場。1―0の開始15分、柳沢からのボールを受けた玉田がゴール正面から約20メートルの弾丸ミドルを決めた。22分からは柳沢の時間。左足でチーム3点目をたたき込み、49分にはゴール前でMF中田浩がヘッドで落とした球を押し込んだ。52分にもダメ押しの右足弾。ハットトリックの瞬間、60分の予定だった試合に終了の笛が鳴った。ジーコ監督の「満足」の表れだった。

とりあえず、玉田が1点決めたことがわかりました。

デイリースポーツ中田英 ボランチで窮地救う

満男がヒデとボールとりあってる写真が載ってます。