サンスポ右足首痛から復活!鈴木が先発出場

日本代表合宿(29日、埼玉スタジアム)頼れる男が帰ってくる。右足首痛で25日のイラン戦はベンチ外だったFW鈴木(鹿島)がスタメン出場する。「足は大丈夫」とほぼフルに練習参加して準備を整えた。昨年の1次予選では、突破を決めた10月13日のアウエーのオマーン戦など、チーム1位の3得点を記録したエース。イラン戦ではW杯予選で初めてFW陣がノーゴール。高原とともにFWとしての責任を果たす。

これでもし隆行が点を決めたら、シンデレラボーイ第2幕スタートですか?

スポニチ俊輔 必勝の“高速セット”

スンタンの向こう側に笑って見守る満男の写真が載ってます。

J'sGoal前日練習後の選手コメント

小笠原満男選手
「(起用方法は)どうなるかわからない。状況によると思うし、流れとか点差とかで変わってくると思う」

まさかと思って除いたら満男のコメントがありました。
でも、結構諦め入ってる?ようなコメントですね…
頑張ってー!!満男ー!!

J'sGoal退場に伴う池内友彦選手(札幌)の出場停止処分について 

【処分理由】
2005年3月26日(土)2005 J2 第4節(コンサドーレ札幌 vs ベガルタ仙台)の試合において池内友彦選手は主審より退場を命じられた。
(財)日本サッカー協会 競技および競技会における懲罰基準に照らして審議・検討した結果、相手チームの決定的な得点の機会を阻止したことにより「著しい反則行為」に相当すると判定、1試合の出場停止処分とする。

アバレンジャーがもう本領発揮しちゃった!!
イケはもう札幌で完全なDFリーダーになっているそう。
イケの退場で熊さん率いる仙台が3-0の圧勝だったと言う話ですね。
みんな頑張れ!!

Yahoo!ニュースバーレーン戦に向け前日練習 カウンター対策も

右端に笑った満男が映ってます。
なぜ笑っているのか…