あまりの人の多さにビックリしたジュビロ戦。
毎年多いから覚悟はしてたけど、ここまでとは!!


試合は前半だけ楽しかったです。前半はあまりにも浮かれすぎちゃって、
「こりゃーもう5-0だね!」なんて思ってたんですが、
後半に入ったジュビロはまったく別のチームに早変わり!
攻められ続けて結局あっちゅー間に1点返されると、またも攻撃されて!


ずーっと向こうで試合してるんだもん。いやんなっちゃう。
でも一生懸命呼びましたよ!!こっちでもゴール見せて欲しいから。
後半の中盤以降くらいから、だんだんこっちでも試合が出来るようになってきたんじゃないかしら?


点は深井とごっつぁん満男ゴールで2-1。
満男は3試合連続ゴールです。素晴らしい。
しかし、この間の千葉戦の時にも書いたんですが、
1点返された時点で不安になったのは私だけじゃないはずだ!!
2年間で植えつけられた記憶っつーのは、なかなか消えませんね…
そして、次は神戸…すんごいネガティブになってる自分がいます。
これからは苦手チームのオンパレード。
さて、どこまで独走を続けられるのか!?




もちろん最後までだっつーの!!