昨日起こった脱線事故
帰りの電車で新聞の記事を斜め読みして知ったんですが、
家に帰ったら大惨事でした。
ご関係者の方にお見舞い申し上げます…


今回の脱線事故で、私は日比谷線の事故を思い出しました。
私はほんの何ヶ月か前まで恵比寿に通っていました。
事故のあった時間は、本当に私が通っていた時間。
当時、私は既に別の場所に異動になり、日比谷線は使っていませんでした。
でも私が恵比寿に通っていることを知っている方々からご心配のメールを頂き、
ご迷惑とご心配をかけた事を思い出します。
今回、このような事になってしまったけれど、早くいまだ救助されていない方々の救出と
原因究明がされればいいと願っています。